Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレーンズ。

プレーンズ』観ました。はずせないよね☆
e0075832_261144.jpg

カーズの世界を空へ!ってコトで。

主人公のダスティ、本職は農薬散布機。
そのダスティが夢見るのは、世界最速のレーサーになること。

世界一周レースに出ようと決意するんだけど、問題発生っ!!!
ダスティ・・・・夢は世界を飛び回るレーサーなのに・・・・・高所恐怖症。

・・・・・・・・・・・・・致命的ぢゃないかーーーーーい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

いかに『高所恐怖症』というハンデを乗り越えてレースに勝つか!
コレだね。

友情やら、師弟関係やら、恋模様もあったりで、ベタベタだけど、やっぱイイよね。
なんか、心が綺麗になる気がするよぉ~。

ただ、カーズの印象も強いんで、物足りなさを感じるかも。大人だし。
結果、DVDくらいがちょうど良いんぢゃないかと思うんだけど、いかがでしょ。

とは言え、プレーンズ2の上映も決まってるみたいだし、観に行っちゃうんだろうけど。
えへへ(≧∇≦)
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-01-20 18:04 | えいが。 | Comments(0)