Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy New Year 2014。

e0075832_2393739.jpg

皆さま!明けましておめでとうございまーーーーーすΨ(`▽´)Ψ

最近、たま日記でもよく見かけるようになった『加齢』の証拠かしら・・・
1年が本当にアっ!!!というまに過ぎて行くのだよぉヽ(;゜Д゜)ノ
焦る、焦る・・・

チョロっと書いたけど、去年はついに!ついにっ!!!転職しましてねぇ♪
(↑派遣先変えただけだけど。)
おかげでストレスほぼほぼフリーの生活が送れましたぁΨ(`▽´)Ψ
まぁ、その派遣先も3月で終わりなんで、次の生活考えないといけないんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~。

そんな2013年、皆さんはどんな1年でしたか?
2014年、素敵な1年を送っていただきたいですーーーーーーー!!!


さて!本当はちょっと面倒になりつつあるけど、誰も興味なさそうだけど、やろう!
去年の目標を振り返るコトと、2014年の抱負ね!チャチャチャっとやっちゃって!

まず、振り返って反省とか・・・

 ① 食べるお菓子の量を減らす
    →ポテチの袋食いはやめられないけど、それでも多少は減ったよ。
     (↑仕事が多少忙しいんで、会社で食べる量が減った感じ?)
 ② 変化のある年にする
    →うぅ~ん・・・転職した!旅行した!きっと変化してた!と、信じる。
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →これは毎度のことだけど、繰り越ししまーーーーす。

2014年の目標ね。

 ① もう少しブログ書く
    →去年は63件だったらしいよ。成績が下がってるからさ・・・
 ② 進む!
    →3月で今の派遣先終わるし、次に何か・・・その時は前に進みたい!
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →これは毎度のことだけど、繰り越ししまーーーーす。

もう、この年になれば新しい目標を毎年設定するの難しいよ(T◇T)
(↑新年早々弱気・・・)
(↑正確に言うと、この日記を書いてるのが年末だからだろう・・・と、信じる。)

あと、やっぱりイイ男ランキングっ!やらないとねっ(≧∇≦)

 1位 二宮和也
 2位 藤木直人
 3位 オニュ

お帰り、藤木直人!ってか・・・オニュって・・・・・・・・誰?的な?です。
声に、笑顔に癒されましたーーー。誘ってくれたぴよ友様!サンキュー☆

それに、同じくぴよ友様が嵐コンを引き当ててくれましてっ!
連れて行ってもらいましてっ。°°(>д<)°°。
本当に何から何までお世話になりました。感謝してもしきれない・・・

九州夏休みもそうだったし、去年はぴよ友様方にお世話になりました。
この場をお借りして、再度お礼をば。

皆さまの優しさで成り立ってます、ぴよまめ。
本当に、本当にありがとうございましたっ!今年もよろしくお願いします!!!

そんな感じで、今年も頑張るっす!よろしくお願いしまーーーーーすΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2014-01-01 00:01 | にほん。 | Comments(0)