人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場レインボー花火2013。

それを目的に行ったわけぢゃないのに、たまたま遭遇するコトってあるよね。
ぴよまめ、そんな偶然に遭遇しました。『お台場レインボー花火2013』↓。
お台場レインボー花火2013。_e0075832_1628034.jpg

冬の花火は空気が澄んでるから綺麗だねぇ(≧∇≦)

この日は、ぴよ友様とゴハンを食べるんでお台場にいたのよ。
主目的はランチだったんだけど、女子ってのが集まれば夜まで話は尽きないわけ。

結果夜までお台場にいて、夜ゴハン食べてたら、花火の音がしたってわけ!
で、外のテラス(って言うの?)に出てみたら花火が上がってるぢゃないΨ(`▽´)Ψ
(↑AQUA CITY ODAIBAにいたのよ~。)

時間にしたら10分らしいんだけど、1,800発も上がったらしいよ!

お台場レインボー花火2013。_e0075832_16465423.jpg
何発も一気に上がるわけぢゃないけど、結構な大玉も打ち上げられてたよ。何より、水面から上がってるように見える、低空花火が綺麗だったなぁ。

ライトアップされたレインボーブリッジとのコラボがまた素敵♪


この写真↑、橋が2つ掛かってるみたいで素敵ねぇ~。

この日はそんなに人も多くなくて満喫!クリスマスはやっぱり混むのかなぁ( ̄^ ̄?
年内の土曜日、19時から打ち上がるそうです。

寒いけど・・・・・・いや!寒いからこそ花火見て盛り上がっちゃってちょんまげっ!
クリスマスだしね!年末だしね!ヒューヒューだねっ!!!

あ。
偶然と言えば『GLITTER8』↓も見た。

お台場レインボー花火2013。_e0075832_16563693.jpg
日程的に、ぴよまめが見たのは試験点灯だったみたい。
音楽に合わせてフジテレビ社屋に設置されたLEDライトでアニメーションが表現されるらしい。
音楽と一緒だから、楽しい気分になるよ。ちょっと遠目から見るのがオススメ。


こちらは2015年1月5日まで。
音楽とのコラボレーションは、18時から22時の30分おきだって。
(↑中止になることもあるらしいんで、注意しないと!)

いやいや、偶然ってのは嬉しさを倍増させるねぇーーー!
by piyomame_type-r | 2013-12-21 16:25 | にほん。 | Comments(0)