Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルームメイト。

ルームメイト』↓観ました。
e0075832_22481311.jpg

1992年(←20年も前なの?)に公開された映画のリメイクかと思ったんだけど、別物。
観たいなぁ( ̄^ ̄?と思いつつ、気付けば終了間近になってたから、
リメイクだったら観なくてもイイや・・・と思ってたんだけどね。
(↑調べたら別物だっていうんで、観に行ったってわけ。)

深田恭子も北川景子もキレイねぇ(/∇\*)

これ、サスペンスホラー。
結構早い段階で種明かしされたと思いきや、もう1つ秘密が隠されているという。
途中で『はい、解決ぅ~』と思ってたもんだから、頭が追い付かなかったわよ・・・

うひゃー!って、うひゃーーー!ってなるから。
ジワジワと追い込まれてく感じ、こうゆうのって怖いよねぇ~。

高良健吾がミステリアスな雰囲気出すもんだから、最後まで気が抜けなかったよ。
ふぅ~、ドキドキでしたぁ~。

期待以上に面白くて、観に行って良かったと思ってる。
公開終了前日の木曜日に観に行った結果・・・↓。

e0075832_22534353.jpg
誰もいない・・・
木曜のレイトショーだからなのか?人気のない作品だからなのか?終了間際だからなのか?

どっちにしても、1人だけのホラー映画って、観終わった時の怖さが増すんだねぇ~。


贅沢な映画鑑賞となったわけだけど、非常に満足!
機会があったらDVDなんぞで観ていただきたいわーーーーーーー!

あ・・・・・・・動物愛護者で、残虐なシーンは絶対にダメ!って方はNGかもだけど。
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-12-18 22:54 | えいが。 | Comments(0)