Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメリカ旅行④ 移動。

あれから2時間程度しか経ってないけど、おはようさん。
3:30には起きて、サササっと出発の準備して、空港までのお迎えを待つ。
とりあえずホテルのロビーで待ってればイイから楽よねぇ~。

眠い(T◇T)

すでにチェックインしてくれてたらしく、空港に着いたら荷物を預けるだけ。
そう言えば、手荷物検査の時の全身スキャンを初めてやったよぉ。ウィーン!って。

余裕をもって集合してるからなんだろうけど、無駄に空港で時間があって・・・
とりあえず、軽くゴハン↓食べちゃおうかと。

e0075832_11444848.jpg
SEATTLE'S BEST COFFEE。

甘々のコーヒー(←大好き)と、イングリッシュマフィン。なんとなく温かいものが食べたくって。

四苦八苦して注文完了させたわよ。


イングリッシュマフィンは、ソーセージorベーコンと、チーズ入りのホットサンド。
とりあえず、ソーセージにしたけど、ぴよ友様にベーコンに変えてもらった。
(↑奪ったわけぢゃない・・・)
(↑ぴよ友様がソーセージにしようとしてたトコ、ベーコンに変更してもらったのだ。)

・・・・・・・・・・・・・ベーコンは、ベーコンぢゃなくってベークンだった!が、原因ね。

ベーコンを聞き取れなかったのさ。あぁ、あぁ、10年前にも同じことやったさ(T◇T)
(↑はいーーーーー、成長してないぃ~。ってか、学習能力低いぃ~。)

アトランタでぴよまめに英語教えてくれてた先生!見てますかーーー?
せっかく教えてくれたのに申し訳ない(T◇T)フォークに続きベーコンもダメでした・・・
ちょっとイイ気になっててごめんちゃい。ぴよまめはぴよまめでした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

敗北感をドスーーーーンと感じつつ、UA828(6:55)で帰ります。
機内食↓も1回出るよ。

e0075832_11582098.jpg
さっきパン系食べたからチャーハンをチョイス。もう1つはフレンチトースト。

横に添えてあるスクランブルエッグがびっくり美味しくない。頑張ってフワっと感を出そうとしたのが失敗かと。いっそオムレツにしちゃえばイイのに・・・


フルーツもイマイチだったし、なんとなく全体的に残念な仕上がり。
でも、決してまずくはない。美味しくはないけど、こんなもんぢゃないかとも思う。

映画(←オンデマンドぢゃない)も面白いのやってなかったし、寝るしかない!
それで、ちょーーーーーっと寝たら成田に到着してるからね!

3時間30分のフライトだけど、時差の関係で10時前にはご帰国。
さっきまで常夏だったのに、一気に冬ときたもんだ・・・残念感が増すわぁ(T◇T)

午後から仕事に行ける時間だけど、初日と同じくガッツリ休んだから、
帰って昼寝でもしよぉ~っと。とりあえず家に帰るまでが旅行だからね!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-11-15 11:59 | せかい。 | Comments(0)