Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメリカ旅行② グアム観光2日目。

南の島で早起きするのは苦ぢゃないから不思議だね☆ちなみに・・・↓。

e0075832_17155039.jpg
部屋からの眺めはこんな感じ。
車寄せのすぐ上だから、深夜早朝のバスの音がする・・・・・みたい。ぴよまめは多少音がしても気にならないタイプだから大丈夫だったけどね。

一応、奥に海も見える。


昨日(ってか、5時間前)膨らました浮き輪持って、海行くどε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

e0075832_16253752.jpg
パチャパチャと浮き輪使ってみたり、ナマコ(初ナマコ!)触ってみたり、ちょっとはしゃいで約1時間・・・
スコールですか?微妙に雨が降って寒いのもあって、早々に退散。

海で遊んだっていう事実が大切なのさ☆

ってか、ぴよ友様に言われて持ってきたんだけど、浮き輪超大切!


スコールって本当にアっと言う間にあがるんだねぇ~。
とは言え待ちきれず、そそくさと退散する頃には晴れ間が戻りつつあったよ!

100円マックならぬ、1ドルマックで日本にはないハンバーガーを買って部屋に戻って、
ムシャムシャ食べながらシャワー浴びたり、出掛ける準備。

H.I.Sのツアーには、巡回バスの無料パスが付いてるんで、しっかりご利用。
Guam Premier Outletsに行く・・・・・・・・・はずだったんだけど、Kmart↓に到着。

e0075832_16375650.jpg
おぉぉぉぉーーー!イイよ、イイよ、この感じっ!!!

広い通路も、大きいサイズの商品も、大きいカートだって愛おしいぞよ♪

お土産類はココで買っちゃおうと散策・・・もうクリスマス用品がガッツリ陳列されてたよ。早いもんで、もうすぐ12月だもんねぇ~。それにしてもデカいなぁ~。


それにしてもおかしいなぁ~、ちゃんと確認してバス乗ったはずだったんだけど・・・
(↑バスの運行内容をイマイチ理解できてない証拠だね。)
まぁ、買い物もできたし・・・・・・ぴよ友様が良しとしてくれたし、まぁいいや!
結局、2時間弱も滞在しましてね。たっぷり買っちゃった(〃▽〃)

この後、Micronesia Mall↓(の、Macy's)に向かったものの、お目当ての物に出会えず。

e0075832_1651725.jpg
グアムの閑散期なのか、時間的な問題なのか分からないけど、お客さんの少ないモールだったよ。お客さんが少ないと、寂れてる感出ちゃうよね・・・

とりあえず、広いフードコートで遅いランチ。初TACO BELL


グアムでラルフローレンを買うならココ!って見たんだけど・・・
あの時に買った手袋が引退目前なんで、欲しかったんだよぉ~。常夏の島だけど。

まぁ、ない物は仕方ないもんね・・・残念な思いのまま、一旦ホテルに。
荷物重いんでね。
(↑荷物重い中、付き合ってくれたぴよ友様に感謝しつつ、バスで帰るっす!)

ホテルに戻って、Kmartで買った物を広げつつのぉーーーーー!ボブっ!!!

なんとなく体が覚えてるもんだねぇ~。そろそろボブの時間ぢゃないかと思って♪
全く知らない話だけど、相変わらずカワエエのぉ(/∇\*)
ボブを見つつ、知らぬ間にお昼寝・・・元気をチャージしたらゴハン↓行こうっ!

e0075832_1792572.jpg
OUTBACK Steakhouse

小さいモールの建物2階。ホテルからは徒歩で。電光掲示でガッツリ『アメリカでNo1のステーキハウス!』って書いてあるけど・・・店舗数?

やっぱりアメリカに来たらガッツリお肉食べないと!って思うのはなんでだろう・・・不思議よねぇ~。


ぴよまめはサーロイン・・・・・・・にした気がする。
店員さんに他のお肉を勧められて注文したんだけど、初志貫徹で変更した気が。

ってわけで、たぶんサーロイン。
お肉を頼むと、スープorサラダ、ごはん(白米)orポテト(各種アリ)を選べる。
もちろん、旅行中不足しがちな生野菜と、愛してやまない揚げた芋で(≧∇≦)

ビールと、クーポン使って前菜(オニオンフライ)の注文も忘れずに・・・

ふーーーーーーーーーーーーーーーーー、満腹(T◇T)
さらにパンも付いて来ちゃうからねぇ・・・

肝心のお肉は、ちょっと筋っぽい脂身(←美味しくない・・・)が多かったなぁ~。
ぴよ友様の食べてたヒレは超肉々しかったし、お肉選びは難しい!

とは言え、ステーキ食べれてご満悦で帰ります。あぁ、1日がアっと言う間だ・・・
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-11-13 16:58 | せかい。 | Comments(0)