Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメリカ旅行① 移動+グアム観光1日目。

前回の韓国と同じく、今回もH.I.Sでお安く旅に出ますよーーー!
3泊4日なんだけど、現地滞在時間は実質2日間しかないんだよぉ(T◇T)
まぁ、安いパック旅行だから仕方ない・・・
それでもっ!やっぱりウキウキよーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ

出発は夜便だって言うのに、しっかり会社も休んぢゃって!なのに定時起床・・・
あぁ、ぴよまめったら立派な社会人☆
(↑そもそもパッキングしてないんで、起きてくださいって話なんだけど。)

ちょっと早めにチェックインして、ぴよ友様と成田でのんびりしよう!作戦。

e0075832_15562794.jpg
3時間も前に到着しちゃった♪余裕よ、余裕の行動!

なかなか成田でのんびりすることなかったんだけど、結構充実してるんだねぇ~。
五右衛門でパスタ食べて、ビールも吞んぢゃったりして、楽しい旅行になりそうだっ!


時間があるってのはイイもんだね。免税店なんかもゆっくり見られるし。
女子旅って・・・・・・・楽しいねぇ(/∇\*)

UA874(21:05)でビューーーーーーーーーーっとグアムへ行きましょうっ!
機内食↓も1回出るよ。

e0075832_1641761.jpg
チョイスなしで、ピタパン。結構大きいサイズ・・・

ブロッコリーを境にして、右がチキン、左がポテトサラダ。ポテトサラダサイドが美味しかったなぁ~。
あと、ごぼうサラダとスポンジケーキ的なやつ。


パスタ食べたばっかだけど、この先のことを考えてガッツリ食す。
もっとひどい物を想像してたんだけど、結構美味しくてビックリ。

3時間30分のフライトなんて、アっと言う間よねぇ~。
機内ではTURBOってのをやってたんで、つい見ちゃったり。
その後、ちょーーーーっとだけ昼寝すれば到着ですよ、常夏の島に。

空港には深夜2:30到着だから、これを観光1日目カウントで良いのかどうか・・・
とりあえず、ホテル↓まではバスで送迎してくれるんで、安心。

e0075832_1656032.jpg
Guam Plaza Hotel
アメニティーはタオルとシャンプー&ボディーソープ、ドライヤーのみ。最低限だけど、十分でもある。
シャワーの湯量は◎だし、可動式シャワーヘッドだし、日本語通じるし、文句はございません!
24時間営業のマックをはじめ、レストランやらお店やらが隣接してるし、海までも徒歩5分なんで、結構便利。


オーシャンビューのロマンチックなホテルご所望でなければ、十分だね。

とりあえず十数年も前に買ったビッグ浮き輪を膨らまして、明日の準備して寝よう・・・
もうすぐ日が昇りそうだよ(T◇T)
[PR]
Commented by paripariume at 2013-12-06 01:44 x
グアム日記、読んだよ、読んだよ!めっちゃ、楽しそ〜。女子旅行っていいよね。しかも常夏!年々暑いとこ、寒いとこがダメだとか年寄りみたいなことを言っている私です。
Commented by piyomame_type-r at 2013-12-06 17:14
→paripariumeさま。
読んでいただけましたかーーーーーーっ!先生、本当に申し訳ないっ!って気持ち満載でした。特に、最終日のベーコンの件。

ふぅ・・・

とは言え、女子旅楽しかったです♪いつかどこかで待ち合わせして旅しましょうっ!ってか、その前にアトランタ遊びに行きたいですぅ~。
by piyomame_type-r | 2013-11-12 17:08 | せかい。 | Comments(2)