Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そして父になる。

そして父になる』↓観ましたぁ~。
e0075832_1842640.jpg

カンヌ国際映画祭で審査員賞受賞したんですって!世界中が大絶賛ですって!
早くもアメリカでリメイクされることが決まったとか、どうとか・・・すごい話題だねぇ~。

6歳の息子、実は取り違えられていて、血が繋がっていなかった・・・
本当の家族とは、幸せの形とは・・・を描いた作品。だと思ってるけど、ぴよまめ。

6年間ずっと自分の子供だと思って育てて来た子が、実は他人の子だったって・・・
一応ベースとなる実話があるって言うんだから、これが現実なら残酷よねぇ(T◇T)

でだ。
実生活をとるか、血縁関係をとるかを決めないといけないって話なんだけど、
ぴよまめだったら・・・・・・実生活かなぁ( ̄^ ̄?
6年だよ?6年も我が子と思って育ててたら、その子は我が子でしょうっ!と、思う。

妄想の中の話ではあるけど・・・
皆さんはどんな考えなんでしょうかねぇ?そこが気になるっす。

いっそ父&母が2人ずついる不思議な関係で良いのではないかと。
で、なんとなくその不思議な関係継続が難しくなったら、距離を置く感じで。

どう???

家族というものを考える良いきっかけになるんぢゃないかと思うんで、
機会があったら観てみてください。DVDとか、地上波とかで・・・

ってか、この作品・・・
福山雅治(良多)が主人公なのは分かるんだけど・・・振り回されましたよ、ホント。
最終的な判断にたどり着くまで、良多の気持ちしか反映されてなくね?って。

それにしても、リリー・フランキー!イイよぉ~、イイ!!!
ちょっと頼りないんだけど、肝心なところをグっと掴んでくれてるんだよーーー!
あと、真木よう子もイイんだよぉ~!
肝っ玉母ちゃんみたいでさぁ~。がさつにも思えるけど、愛に溢れてると思うんだ♪

この夫婦、かなり素敵っ(≧∇≦)
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-10-24 18:42 | えいが。 | Comments(0)