Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

陽だまりの彼女。

陽だまりの彼女』↓観ましたぁ~。上野樹里が好き♪
e0075832_18413820.jpg

中学生の同級生にある日偶然出会って恋が始まっちゃうってヤツ。
そうゆう単純明快なラブストーリー大好き。
しかも、ヒロインは何か秘密を抱えているときたもんだ!イイねぇ~!!!

松潤が映画の告知で『ファンタジーラブストーリー』って言ってた(気がする)んだけど、
こんな単純明快ラブストーリーなのにファンタジーって・・・って思ったけど、
最後まで観たら確かにファンタジーだわ・・・

映画のキーポイントとしては、上野樹里(真緒)の秘密とは何かって話だよねぇ~。
それ以上でも、それ以下でもないと思うわけ。
感想を書こうとすると、完全なネタバレってやつにしかならないんだよ(T◇T)

そんな中でネタバレせずに頑張るならば・・・恋ってイイよね(/∇\*)くらい。

そうねぇ・・・・・・・・ぢゃぁ、この先↓はネタバレしちゃったって文句言わない!って
そう思った人のために、ネタバレ(ってか、秘密公開)超スレスレで書いちゃおう!
(↑ただ書きたいだけ・・・)

その前に、もし機会があったら地上波とかで観てみてくださーーーーーーい。
恋って、青春って、イケメンって、イイよねぇ~♪



ぢゃぁ、スレスレな感想書きまーーーーーーーすΨ(`▽´)Ψ

秘密がある以上、秘密は明かされるわけで、どこかで必ず真緒の秘密に気付く!
120%気付く!

で、その秘密にはどのあたりで気付くかって話なんだけど・・・
ぴよまめは、松潤(浩介)と真緒が部屋でイチャイチャしてる時に気付きましたよ。
(↑浩介が、昔鎌倉で迷子になった時の話をしてるあたり・・・)

あ、あぁ・・・真緒は●なんだ。ほぉ、真緒が●だからファンタジーね。

そう気付くと、真緒の不思議ちゃん言動全てに納得!あぁ、●だからね・・・って。
フワフワっとした髪型ですら、あぁ・・・●っぽい。って思うようになるのだよぉ~。

と、中盤(ですか?)以降、全て『あぁ、●だもんね・・・』と妙に冷めてしまいまして。
こんな荒んだ心ぢゃぁ、ラブストーリーなんて観ちゃダメだよ!って反省までしたさ。

まぁ、素敵なお話でした。浩介・・・・・・・・可哀そうに。
(↑どこまで行ってもハッピーエンドのような、そうでないような微妙な立ち位置が。)

あとは、●が何かって話ですので、地上波ででも観て答え合わせしてちょんまげ!
あぁ、スッキリしたーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-10-20 18:46 | えいが。 | Comments(0)