Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画 謎解きはディナーのあとで。

夏の長旅から帰って来て『映画 謎解きはディナーのあとで』↓観に行ったのぉ~。
e0075832_1840376.jpg

夏に観たい映画だったから滑り込みだけどね☆すでにもう冬だし・・・

原作は読んでないけど、テレビドラマ観てたんで楽しみにしてたのーーー!

お嬢様と毒舌執事のコメディーのようなやり取りを見守るのが楽しいんだと思うよ。
謎解きはディナーの後だし・・・
(↑犯人の手掛かりはチョコ出しされるけど、犯罪の背景までは分からないしね。)

毒舌執事の愛がある毒舌っぷりを存分に楽しめる作品だね!
その毒舌も愛があるからこ受け入れられるのだよーーーーーっ!!!

ウーーーケーーーールーーーーーー!が、一時口癖になったのは言うまでもない。
地上波で観ればイイ気がするけど、気軽に観れるんでぜひぜひっ!
そもそも夏・・・ってか、上映もすっかり終わっちゃってるしね☆

『夏に観た映画を冬に書くとは、ぴよまめ様はアホでございますか?』
って、言われたいよねぇーーーーーーーーーーーーーー(/∇\*)
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-10-19 18:40 | えいが。 | Comments(0)