Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イギリス&フランス旅行⑩ 移動。

最終日もしっかり朝ごはんを食べてから空港に向かいまーーーす。
あぁ、本当に楽しい時間っつうのはアっと言う間だわぁ(T◇T)

到着した日と同じように電車とバスを乗り継いで帰るもんかと思ったら、
ホテルから送迎車をチャーターしてもイイってぴよダーがっΨ(`▽´)Ψ
(↑ホテルのフロントで手配したら、お安かったって言ってた。いくらだったんだろう?)

ただし、運転手+8人の相乗り送迎車↓だけどね。いやいや、楽チンだわぁ♪

e0075832_14553218.jpg
運転席横の2人掛けはそこそこギューギューっぽかったけど、後部座席は比較的余裕の3人掛け。
朝の早い時間帯(←電車混んでそう)にスーツケース転がして乗り込むことを考えれば、払う価値のあるお金だと思うよっ!


帰りはSK566(11:05)で往路と同じくコペンハーゲン経由で。
ちょうど昼時だけど、食事類は有料なんで、とりあえず持ち込みポテチ↓で。

e0075832_14594242.jpg
ロンドンからパリに向かう時、ユーロスターの駅で買ったの。ポンド使いきり作戦で。

空の上のポテチはこれまた最高に美味しいねぇΨ(`▽´)Ψ

ただ、超パンパンだけどね。開ける時に爆発音みたいにならないように注意ね!


今日もガッツリ朝食を食べたおかげで、あんまりお腹空いてないしね。
(↑ぴよまめ、何食か食べなくても大丈夫な人なんで・・・)

コペンハーゲンでは3時間待ちだったんで、プラプラ。
お店はたくさんあるし、綺麗だしイイんだけど、物価が高いっ!!!
どれを見てもお高いから心折れましたよ、ホントに・・・

そんな折れた心のままSK983(15:45)で日本に帰りますか(T◇T)
帰りたくないのぉ・・・ってか、仕事行きたくないよねぇ~。

機内食は2回。ホットミールはこちら↓。

e0075832_1565127.jpg
鶏肉のクリームソース、マッシュポテト添え。

チョイスなしだけど、相変わらずレストラン級に美味しい♪パンも熱々を持ってきてくれるし、本当に大満足っ!!!

デザートのプリンがこれまた美味しかったぁ♪


・・・・・・・・・たぶん鶏肉。
いやいや、時間が経っちゃって忘れたとかぢゃなくて、食べてる時から自信なくて。
なんか、白身魚って言われても『へぇ~』って思ったよ、ぴよまめ。
ちょっと川っぽい臭みを感じたんだけど・・・・・気のせいですかねぇ( ̄^ ̄?
(↑ぴよダーが『鶏でしょ?』って言ってたんで、その情報を信じよう。)

到着も見えて来た時間のコールドミールはこちら↓。

e0075832_15123351.jpg
パンとチーズ。自分でサンドイッチにする方式。あと、ヨーグルトとシリアル。

・・・・・ぴよまめのイメージするアメリカの朝食。心なしか手抜き感あるよね。

まぁ、これはこれで・・・って感じかな。異文化交流ってコトで。


シリアルは健康に良さそうな穀物感たっぷりの1袋だったよ。
普段シリアル食べないんだけど、これはこれでOKかなぁ( ̄^ ̄?って。
ヨーグルトに入れて食べれば食感も良くてイイんぢゃないかと。

帰りの機内では本当にグッスリ寝ちゃってさぁ~。
それでもしっかりゴハンは食べるんだけど<( ̄▽ ̄)ゞ

あぁ、飛行機に乗ったらアっと言う間に帰って来ちゃうんだねぇ~。
本当に楽しかったなぁ~。気候も天気も良かったし、超満足な旅でしたぁ~。

仕方ない、仕事頑張るか・・・って気に・・・・・・・なるかなぁ(T◇T)
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-09-06 17:52 | せかい。 | Comments(0)