Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イギリス&フランス旅行編、書きました。

おっひさしぶりーーーーーーーーーーーーーー<( ̄▽ ̄)ゞ

完全に旬が過ぎているのは知ってる。
だって、夏休みのネタなのに冬物のコート出す時期だもん・・・
今日は11月18日なのに、投稿日時が10月18日になってるのだって気にしない。
(↑映画観たりしたからさぁ~。ぴよまめの勝手な事情っす。)

エヘヘ☆

 8月28日 イギリス&フランス旅行① 移動+パリ観光1日目。
 8月29日 イギリス&フランス旅行② 移動+ロンドン観光1日目。
 8月30日 イギリス&フランス旅行③ ロンドン観光2日目。
 8月31日 イギリス&フランス旅行④ ロンドン観光3日目。
  9月1日 イギリス&フランス旅行⑤ ロンドン観光4日目。
  9月2日 イギリス&フランス旅行⑥ ロンドン観光5日目。
  9月3日 イギリス&フランス旅行⑦ 移動+パリ観光2日目。
  9月4日 イギリス&フランス旅行⑧ パリ観光3日目。
  9月5日 イギリス&フランス旅行⑨ パリ観光4日目。
  9月6日 イギリス&フランス旅行⑩ 移動。

ちょっと前から薄々気付いてはいたんだけど・・・・・・・話長くね?と、思って。
話が長くて、要点まとめられないのが弱点なんだよねぇ、ぴよまめ・・・・・ま、いっか。

ってわけで、今回の宣伝部長はコイツ↓だっ!
e0075832_113549.jpg

バースの街で夏の日差しを浴びてたブタ。
近くで見ると、全身にモザイク細工されてて綺麗なんだよーーー!!!
速攻映画記録書くから、ほんの数日しかトップ日記に載らないんだけども・・・

もう読んでくれた人も、まだ読んでない人も暑い夏を思い出せばイイと思う!
さぁ!夏へひとっ飛びだブーーーーーーーーー!!!


そしてっ!
ココでも本当にお世話になったぴよ友様一家にお礼をば・・・・・・
本当にありがとうございましたっ!この夏のご恩(も)忘れませんっ!!!
どうぞ引き続きお付き合いいただければと思っておりまーーーーーーすΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-10-18 01:14 | せかい。 | Comments(0)