Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イギリス&フランス旅行④ ロンドン観光3日目。

いやいや、昨日もグッスリですよ。たくさん歩いたしね。
すでにぴよ友様は買出しに行ってくださっておりましたヽ(;゜Д゜)ノ

何の買出しって?バーベキューーーーーーーーのっΨ(`▽´)Ψ
そうなの、そうなの!貴重な休日を割いてお庭でバーベキューしてくれるって♪
有難いぃ!!!

そんな買出しのお手伝いをちょっとだけ。

e0075832_155621.jpg
TESCO extraで食材調達。

食料品のほかにも日曜雑貨や衣料品も売ってたり。通路は広いし、カートは大きいし、どこか懐かしい雰囲気だわさ。

イギリスは物価が高いって聞いてたけど、どうなのかね・・・・・・


はしゃぎ気味で市場調査できなかったなぁ( ̄^ ̄?
忘れずにチャチャっじっくりと会社へのお土産も買って一安心。
これで気にせずこの先の旅行を楽しめるねぇ~。

で、またまたランチを出していただきましてっ!(←本気で遠慮ないな・・・)
その後はバーベキューの準備を応援しまして、ビール↓開けたら宴開始!

e0075832_1552650.jpg
天気イイでしょ???

今年は暑い夏の日が続いてるらしく、8月も終わりだと言うのに日中は日差しが厳しくてビール日和ですーーーー!
暑いって言っても湿度が低くてカラっとしてるから本当に気持ちイイねぇ!


ピンポンパンポーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
ここでお知らせです。

ぴよまめさん、楽しく食べて呑んで呑んで酔っ払いまして。
楽しくはしゃいで笑って楽しい時間を過ごした結果、写真はございません!

以上。

いやいや、そもそもね?
ぴよまめは普段から人様を入れて写真撮ることをしないんですよ。えぇ、えぇ。
その結果、ぴよまめ家の年賀状の写真がなくて年末に焦るほど。

ってわけで、勝手に人様の家や顔を写真撮るのが憚られてねぇ~。

今思えば、もっとぴよ友様ご家族と一緒に写真撮れば良かったよ、ホント。
大切な時間を写真に撮れば良かったぜ(T◇T)

とりあえず、宴も終わってまったりタイムにゲームなんてやっちゃってみたり。

e0075832_1554571.jpg
酔っ払いのぴよまめは少々ズルをしつつ、戦ってみました。

このゲーム知ってる?超高度なんだよ!
ローマ字の手駒を繋げて単語にしていくのよ。自作クロスワード的な感じ。


それにしても本当に楽しかったぁ(≧∇≦)
なんで楽しい時間ってのは、こんなにも早く過ぎてしまうんだろうか。
一緒に遊んでくれたぴよ友様一家の皆さま、本当にありがとうございました!
本当にみんな大好きですっ!!!と、さりげなく告白♡

あ"ぁーーーーー、もっと触れ合ってる写真撮れば良かったぁ。°°(>д<)°°。
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-08-31 01:54 | せかい。 | Comments(0)