Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年の夏休み。

そろそろ台風の季節になって参りました。蒸してるぜーーー。
今年は、例年に比べて多少早い時期に夏休みをとりまして。えへへ。
e0075832_4184460.jpg

ロンドン&パリに行って来ましたーーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ
・・・・・・・・・・・ユーロスターの車両が汚い(T◇T)
(↑きっとパリからロンドンに移動した後だからだと思うけど。うん、うん。)

ヨーロッパと言えば、世界征服巡業をしていた頃が懐かしいざます。
実は、アトランタで本当にお世話になったぴよ友様一家がロンドンにいてね。
そのご家族を頼って迷惑考えずお言葉に甘えて本気でロンドン旅行っす。
ついでにパリにも!ってコトだ。

いやぁ~、ぴよまめの世界征服巡業は皆様のご協力で成り立ってます!
有難いっ。°°(>д<)°°。

実はぴよまめ、アトランタ生活に慣れない時期があってね。
このぴよ友様一家宅に入り浸る毎日を過ごしていたんですよ。マジで。
ヨーロッパ巡業も一部同行させてもらってたりしたし、本当に思い出深いのです!

と、ちょっと思い出話が長くなっちゃった。加齢のせいかしら( ̄^ ̄?

ってわけで、お久しぶりのヨーロッパ巡業ですんで、頑張って日記書くよ!
実は5月に(やっと)転職しまして、微妙に忙しい毎日だけど、頑張るよっ!
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-09-16 04:41 | せかい。 | Comments(0)