Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンスターズ・ユニバーシティ。

うげっ!もう8月ぢゃないっ!!!
ってわけで、夏休み映画『モンスターズ・ユニバーシティ』↓観たわよっ!!!
e0075832_15165411.jpg

あのモンスタース・インクのマイクとサリーの大学生時代のお話。

というより、マイクの成長物語のような気もするんだけど・・・
マイクに関しては幼少時代のエピソードもあって、マイク中心に話が進むから。

毛並フェチでもあるぴよまめが今回注目したのは、サリーの毛並よっ!
モンスターズ・インクで、それはそれは美しい毛並を披露してたのに、
今回はちょっと・・・なんか・・・・・・毛玉出来そうな感じぢゃないかいヽ(;゜Д゜)ノ

何?何?これは若い時代だからなの?それとも、毛並サロンに行くお金がないの?
そもそも、毛並サロンなんてあるのかどうか・・・
うぅっ・・気になるぜぇ~!!!

映画自体は、もちろん面白かったよぉ~。

モンスターズ・インクからの小ネタ(だと思ってる)が散りばめられてたりね。
そうゆうの好き。

人生思うようにいかなかったり、良かれと思ってやったことが裏目に出たり。
(↑モンスターなんで、『人』生ぢゃない気もするけど・・・)
人間もモンスターもぶつかる壁は一緒なんだよね、きっと。

でも、そうやって成長したり、友情を育んだり、親友に出会ったりするんだね、きっと。
モンスターズ・インクありきの物語なんだろうけど、なかなか楽しかったなぁ~。
DVDか地上波でイイかなぁ~と思うけど、興味があったらぜひ!

それにしても・・・・・・・マイクって前向きだよね。そして、努力家。
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-08-02 15:43 | えいが。 | Comments(0)