Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フルーツパーラー フクナガ。

毎日毎日暑いわねぇ(T◇T)
それでもまだ湿度が低めかな~って思う日もあるし、マシなのかなぁ。
まぁ、まだ夏本番前だしね。

ちょっと暑くなると『フルーツパーラー フクナガ』↓を思い出すんだぁ~。
e0075832_2484029.jpg

四谷三丁目駅から四ツ谷駅方面に歩いたトコなんだけどね。
1階が果物屋さんで、その2階がフルーツパーラー。
非常ぉーーーーーーに入り辛い雰囲気でねぇ~。『え?ココ?』みたいな。

なもんで、ぴよまめが初めて行ったのも、お店の存在に気付いてから
随分と経った時だったよぉ、あまりにも怪しくて・・・<( ̄▽ ̄)ゞ

お目当てはもちろんパフェ↓っ!

e0075832_249283.jpg
今日は通年メニューのフルーツパフェ(700円)で。

季節のフルーツを使ったパフェも見逃せないよぉ♪

レギュラーメニューを含む全種類のパフェを制覇するスタンプカードもあるよ。


果物屋さんならではの美味しいっ!甘いっ!ジューシー♪な果物はもちろん、
シャーベットもお店で作ってるんだってぇ~。
そのシャーベットも果物感満載で美味しいんだなぁ(/∇\*)

パフェグラス自体は大きくないんだけど、満足感は大きいよぉっ!!!
何て言ったって果物が美味しいーーーーーーーーーーーーぃΨ(`▽´)Ψ

全パフェ制覇に向けたスタンプカードは毎回無くしちゃうんだけど・・・
(↑おい・・・)
でも、必ずしや全種類を制覇したいなぁ~♪

あ!あと、フルーツサンドも美味しいらしいんだよぉ~!
気になるぅ~っ!!!



フルーツパーラー フクナガ
 →  東京都新宿区四谷3-4
     fビル2階
TEL) 03-3357-6526
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-07-15 00:07 | にほん。 | Comments(0)