Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探偵はバーにいる2。

探偵はバーにいる2』↓観ました。
e0075832_19105844.jpg

1作目は見逃しちゃって、いつかDVD借りて観よ~っと思ってたら、2作目公開。
おぉっ!

2作目公開ってコトは、1作目を地上波で放送するもんねぇΨ(`▽´)Ψ
ってわけで、しっかり予習してからの参上でぇ~す。うっほっほ。

大泉洋の二枚目キャラの語りと、三枚目な現実。
そのあたりは1作目と変わらないんで『あぁ、はいはいはい。次はこんな感じね。』って
なる部分もあるんだけど、それを分かっていても面白いんだなぁ~。

ぴよまめ的には生卵グビ飲み周辺の件ね。
大爆笑っ!
(↑ただ、みんなはそんなに笑ってなかったような・・・)

まぁ、ちょっと大人な件だったんで笑い辛いんだろうけど、でも大爆笑っ!!!
いやいやいや、面白い。

1作目よりもパワーアップしてると思うよ!笑いもスケールもパワーアップしてるかと♪
映画館で観なくとも、機会があったらぜひーーーーーーΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-06-13 17:04 | えいが。 | Comments(0)