Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国旅行おまけ編-後日談-。

ぴよまめ、1月に韓国行ったぢゃない。あぁ、懐かしい。
で、その時に『Nタワーの展望台から出した手紙が届かない』って、書いたのよ。
ポロっと。

でだ・・・3月くらいに届いたのよ、その手紙(ってか、葉書)↓が。
e0075832_3295066.jpg

3月に届いたって・・・・・・・・・・・・・・・・すでに6月だけどね<( ̄▽ ̄)ゞ
(↑書こう、書こうと思ってて、すっかり後回しになっちゃったのよぉ~。)
(↑でも、一応到着したわけだしね・・・)

あぁ、もうどうせ行方不明になっちゃったんだろうな・・・って、思ってたの。
はたまた、料金不足とかね。
だって、追加の国際郵便料金は葉書と一緒に袋へ現金を入れてポストに投函だよ?!

完全に諦めてたから、届いてビックリだよぉ~。

しかも、よくよく見ると・・・・・↓。

e0075832_330291.jpg
MISSENT TO TAIPEIってゴム印が押されてるぢゃぁ、ありませんかっ!

この葉書、台湾経由でやって来たらしい。随分長旅だったご様子で・・・

それでも届くのは素晴らしい!


ちなみに、バリから出した葉書は完全に行方不明だけどね(T◇T)

到着したりしなかったりで、色々面白いねぇ~。
旅行先で買った絵葉書を、旅行先から自分宛に投函するの、オススメ!
結構面白いよぉΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-06-05 18:51 | せかい。 | Comments(0)