Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

藁の楯。

藁の楯』↓観ました。
e0075832_155204.jpg

カンヌ映画祭コンペティション選出されたってコトで話題にもなってたわね。
ってか、最近邦画観てるなぁ~。

財界を牛耳る蜷川の孫娘が殺された。容疑者は清丸という男。
清丸が逃走する中、蜷川は清丸の命に対して10億円の懸賞金がかけられる。

清丸という男を殺せば10億円・・・

あなたならどうしますか?ぴよまめは・・・さすがに殺せないな~。
でも、10億円という破格のお金が手に入るなら・・・と、動く人もいる。
ただお金が欲しい人、事情があってお金が欲しい人、動機はそれぞれ。

多勢に無勢・・・さすがに身の危険を感じた清丸は警察に自首。
福岡から東京に移送しなくちゃいけないわけだけど、
なんせ移送対象者の命を狙った敵ばっかだからねぇ~。

ってわけで、護衛をつけてみました。
大沢たかお、松嶋奈々子・・・美しいSPだわぁ(/∇\*)

いやいやいや、清丸さぁ~。クズね。最悪だわ、ヤツ。
でも、最初から最後まで最悪なヤツでいてくれて気持ちイイよ、本当。
悪印象を下手に緩和させてほしくなかっただよ・・・

『あーーーーーー、言った!よく言った!お前やっぱり最悪だわっ!!!』
って、思ったもんね、最後っ!!!

ただ、何と言いますか・・・ぴよまめ的に何かが消化されなくって、
なんとなくスッキリしなかったんだよねぇ~。なんなんだろう、この気持ち。
このモヤモヤの原因は何なのか未だに分からず・・・ま、いっか。

そうそうそう。1つ言いたい、あえて言いたい!
松嶋奈々子がおばさん臭いって、言動もニオイもおばさん臭いって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

おいおいおい、松嶋奈々子は絶対にイイ匂いすると思うよ、ぴよまめ。
だって、実際にほら!超綺麗ぢゃん?
ぴよまめ、さっき言ったでしょ?『美しいSPだ』って。

ねぇ?
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-06-02 02:40 | えいが。 | Comments(0)