Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour 。

Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour 』↓行ったのっ!
e0075832_23214621.jpg

ぜー、はー、ぜーはーーーっ!!!
あのねぇ~!超ーーーーーーーーーーー興奮したっ!

THIS IS IT観た時に言ったけど、MJの絶頂期をリアルに知らないぴよまめ。
とは言え、THIS IS ITでMJに魅了され、しかもシルクにも魅了されたぴよまめ。
行くっきゃないでしょぉε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

で、これがっ!最高に良かったよぉ~っ!!!

使われてる音源はMJの声だし、THIS IS ITで使われてた(と思う)映像もあったりしたし、
THIS IS ITとか、MJのコンサートを手掛けた音楽・演出スタッフが入ってるってコトで、
本当にMJのコンサートツアーを観ているかのようだったよぉ~!

なんかねぇ~、超ーーーーーーーーーーーーーーーーー興奮したっ!
良かったっ!!!

もちろんシルクならではの人間技もすごいんだよ?!
でも、それすらもMJのステージの演出の1つって感じでさぁ~。

あぁ~、すごかったぁ(/∇\*)

ぴよまめ的には、ちょっと遠い席でも絶対に楽しめると思う!
ちょっと遠くても、ステージ正面の席が良いんぢゃないかなぁ( ̄^ ̄?
スクリーンを使ったりもしてるし、脇だとちょっと見辛いのよねぇ~。

イメージ、コンサートですよ、コンサート。
ステージ脇だとちょっと見辛い的なね。分かる?分かる???
しかも、今回は残念ながらトロッコサービスないしね。分かる?分かる???
(↑話違うけど、あのトロッコサービス文化って素晴らしいアイデアだよね。)

あぁ~、良席ぢゃなくてイイから、もう1回観たいなぁ~!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-05-26 02:02 | にほん。 | Comments(0)