Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キモイ虫・発生!

うえぇぇぇぇぇぇぇ~。
見るだけで、気持ち悪いったらありゃしない。

なんだか部屋の中が暑いので、外の空気を入れようと
窓を開けてみたらっ!!!

うげぇ~。

なんだか、見たこともない虫発見!
網戸の内側!
しかも、↓みたいに1箇所に集中してるっ!!!


e0075832_1222360.jpg



キモイ・・・
ぴよまめ、蚊とかの小さい虫だったらバンバン手で殺せるし、
ゴキブリも大丈夫!
でも、得体の知れない虫に近づいて殺すことは出来んっ!

そんな時は、男子の役目よ~ぉほっほっほっほっほぉ!
ってなわけで、ぴよダーご協力のもと、
80%は外に追いやったわけですが。
残りの20%は不覚にもそのまま。

これは、殺虫剤だわっ!購入決定。


なんか、虫は各所で発生するみたい。
場所によって、その生態は違うらしいけど・・・
(↑アパートの敷地内でも生態は違うのよぉ~!!!)
自然が豊かってコトなのねぇ~!素敵☆


でも、うぇぇ。
[PR]
Commented by ミカリン at 2005-12-08 16:28 x

・・・きっ★気持ち悪い ( ̄△ ̄;)!!!!!!!!!!
私には、巨大ゴキブリ★にみえるのだけど・・・・
なんでこんな一箇所に??
獲物の取り合いかな??
アメリカってところは、人もデカイが蟲もデカイのねぇ!!

ぴよダー☆巨大蟲との格闘 お疲れ様でしたぁ!!

Commented by piyomame_type-r at 2005-12-09 14:31
→ミカリンさま。
でしょぉ~っ!気持ち悪かったのよ、本当にっ!!!
特に、模様が・・・今、思い出しただけでも、うげぇ~(T◇T)

Commented by 匿名 at 2009-08-12 19:49 x
それはカメムシの一種ではないでしょうか?
Commented by piyomame_type-r at 2009-08-14 10:10
→匿名さま。
ようこそ、いらっしゃいませ。
今となっては何の虫だか分からないですが・・・調べてみたところ、アカスジカメムシという種類のカメムシに色合いが似ています。ただ、形がこの虫の方が細長い楕円形だったのですが・・・どうなのでしょう。
何はともあれ、初めて見た虫でした。大量にいると気持ち悪かったです・・・
by piyomame_type-r | 2005-12-01 01:27 | あめりか。 | Comments(4)