Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iD。

あのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3月の話で申し訳ないんですがね?
シルク・エロワーズの『iD』↓ってのを観に行ったのよ。
e0075832_315340.jpg

2010年からシルク・ドゥ・ソレイユがシルク・エロワーズに全面協力してるんだって。
へぇ~。

LE NOIRとはまた違った感じでねぇ~。
でも、基本的にはアクロバットな技が繰り広げられるんだけど。

そうねぇ~、中規模って感じかなぁ( ̄^ ̄?

映像を駆使している部分もあって、視覚的にも引き込まれていくのが印象的。
1人で何役もこなしてて、ただただ感心したりね。
あと、ミュージカル要素もあったりで、観てて飽きを感じさせなかったよ。

まぁ、人間の限界を追求しているアクロバットな技も、どこかで観たことがあるような・・・
そう考えちゃうと、あとは演出とか世界観とか、そうゆうのの差になるんぢゃないかと。
つまり、好みですよ、好み。

シルク・ドゥ・ソレイユの衣装とか、演出とかの芸術性が好きなら、物足りないかも。
かと言って、LE NOIRほど距離感も近いわけぢゃないし・・・
(↑もちろん、良い席のチケットを買えば良いって話なんだけどさ・・・)

うぅ~ん・・・まぁ、まぁまぁ・・・・・・・・・・・・ねぇ<( ̄▽ ̄)ゞ

どのみち日本公演は終了しちゃってるんだけどさ。
もし、また観る機会があったら、もし興味があれば・・・ってコトで。
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-04-29 03:08 | にほん。 | Comments(0)