人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加齢を感じる瞬間。

ちょいちょい話題に出てくるぴよ姪。この前は、中学生になったって話でしたわね。
そんなぴよ姪も無事に高校生になっていたそうで、さらに修学旅行にも行ったらしい。
コレ↓、お土産。
加齢を感じる瞬間。_e0075832_1632985.jpg

はぁーーーーーーーーーーーーーーーー(T◇T)

いやいや、喜ばしいコトですよ、元気に育ってるってコトは。
ぴよ姉に言われたからとは言え、ちゃんとお土産を買ってくれるようになって・・・
うぅっ・・・(←もちろん嬉し泣きだよ。)

たださぁ、そんなにも大きくなっちゃった(=ぴよまめも加齢した)のかと思うと、
複雑な気持ちにもなるわけ。だって、ぴよまめだって女子だもん☆

はっきり言って、自分の誕生日なんかよりも加齢を感じるぜぇ~。

きっと、アっと言う間に大人になってしまうのねぇ( ̄^ ̄?
今のうちから、ちゃんと手懐けなくてはっ!しっかり媚を売らなくてはっ!!!
by piyomame_type-r | 2013-04-28 16:36 | えとせとら。