Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フライト。

フライト』↓観ました。
e0075832_23524477.jpg

飛行機の機材トラブルによって、あわや乗員乗客全員死亡の大事故っ!
と、いう危機を救ったのは、アルコール&薬物中毒のパイロット。

大事故を免れたと言えども飛行機が大きく破損するほどの事故、
しかも死者が出ちゃったということで、責任がどこにあるのかの追求が始まる・・・

パイロットは大多数を救った英雄なのか、死者を出してしまった犯罪者か。

と、いう話ですねぇ~。
ただ、よくよく考えればこのパイロット・・・アルコール&薬物中毒だからね。
事故が起こらなければ、そんな状態の人がパイロットをしていても良いのかって話。
飛行機って、乗客の命を預かる乗り物だからね。

飛行機の機材トラブルから不時着までの映像は、手に汗握るものだったよ!

ただねぇ~。
基本的にこのパイロット・・・ダメな人間でさぁ~。弱い人なんだろうけど。
観ててイラっとしちゃったよ(T◇T)
『ぉおーーーーーーーーーーいっ!人の顔に泥を塗りやがってっ!!!』って。
この人に罵倒されると、本当にイラーーーーーーーーーーーっ!っとしてねぇ~。
精神的にもあまり良くなかったと思うよ・・・

うーーーーーーん・・・まぁ、テレビでやっててヒマだったら観てもイイかなぁ~って。
そのくらいです。
ちょっと期待ハズレだったなぁ、残念。
(↑何を期待したって話ぢゃないのは分かってるんだけどぉ~。)
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-04-19 19:42 | えいが。 | Comments(0)