Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストロベリーナイト。

韓国旅行だ、大分旅行だ、ダラダラ日記書いてる間にも映画観ました。
ストロベリーナイト』↓。
e0075832_19414857.jpg

ぴよまめ、連続ドラマも、その前に放映したスペシャルドラマも観たし、
映画化されるのを楽しみにしてたのーーーーーっ!

と、思ったらぴよダーも気になるって言うんで、一緒に行ったさ。
(↑ぴよダーは、映画でストロベリーナイトデビュー。)

本当は、映画公開に合わせて放映された(らしい)スペシャルドラマも
しっかりチェックしたかったんだけどぉ~。
(↑とっくの昔に放映しちゃった時に存在を知ったのよ・・・)

あぁ~、スペシャルドラマの情報は、もっとしっかりチェックしないと。
もうすぐ改編の時期なんで、今クールこそは頑張るぞっ!

おっと、話がそれちゃった。映画、映画・・・
ドラマからの映画化ってコトで、あんまり期待してなかったんだけど、
超ーーーーーーー面白かったよ。

基本となる事件があって、そこに色んな人間関係、利害、恋愛が混ざって、
とぉ~っても面白くって、観てて全く飽きませんでしたぁ~。
ぴよダーも楽しめたらしいので、ドラマ観てない人でもイケると思うよ。

それにしても、切ないねぇ~。あっちも、こっちも、切ない(T◇T)

ってか、大沢たかおって、こんなにカッコ良かったっけ?
今まで全く興味なかったけど、そんなぴよまめでも素敵に見えちゃった☆
やっぱり、影のある男ってのに惹かれちゃうんだよねぇ~。

挫折を知っている人ってのは、魅力的だよね。と、思う。

最初のスペシャルドラマの時は、竹内結子のキーキー感が苦手だったけど、
今となっては、それもハマっててイイんぢゃないかと思い始めてるよ。
(↑一応言っておきますけど、竹内結子大好きだから!フォローでなくて!)

変にみんなが良い人になり過ぎてなくて、でもアクはちゃんと健在・・・
気持ちの良い映画だったなぁ~。

もう映画館ではやってないの?どうなの???
まぁ、イイや。
映画館でなくても十分楽しめる映画なんで、ぜひっ!観てみてねっ!
(↑ただ、大沢たかおファンの人は、絶対に観に行った方がイイと思う!)
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-04-02 19:55 | えいが。 | Comments(0)