Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birth Day!

今年も無事に誕生日を迎えるコトが出来ましたぁ~っ!!!
どうも、どうも、それはどうも。
e0075832_247491.jpg

ぴよまめ的には定番になってるんで、誰も見ていなくとも唄います!
もし、この日記を見掛けたら一緒に唄ってくれてもイイよぉ~っΨ(`▽´)Ψ

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・わびしい(T◇T)

いやいや、そんなコトないよぉ~っ!
こんなぴよまめにもお祝いメールをいただいたりしましてっ!
本当に嬉しいっ!ありがとうっ!まだ受け付けてるよっ!!!

この前、ぴよダーが急にぴよまめの過去写真(←推定10年前)を見せるという
恥ずかしめの刑を執行してきたんですよ。急に。なぜか。なんでだ?!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁっ・・・

ピチピチしてたぜ、肌が☆
あと、アゴのラインがシャープね!初々しさも微かに残ってたし・・・

今ぢゃぁ、カルビ焼肉定食ランチの素敵な霜降りお肉を食べて胃もたれですよ。
信じられない・・・

こんなに(←上の写真ね)素敵な霜降りお肉なのにーーー(/∇\*)
ライス、スープ、サラダ、ナムル&カクテキがついて1,000円ぽっきり!
こんなお得なセットなのに、胃もたれが怖くて気軽に食べれないよぉ(T◇T)

・・・・・まぁ、胃薬っていう最強アイテムを持った大人だから大丈夫だけど☆

大分旅行の体重増量分も結局戻らないし、確実に衰えてるってコトかしらね。
ふぅ~。

とは言え、めでたい日なので、誕生日週間として暴飲暴食するぞっ!
あ、ちょっとだけね。
大人になったぴよまめ、ちゃんと節制した暴飲暴食ライフ送ってるもーーーん♪

ぢゃぁ、皆さんも一緒に祝っちゃおう!レッツ暴飲暴食っ!!!
[PR]
Commented by りん at 2013-05-20 11:32 x
お久しぶりです!ちょっと久しぶりのお邪魔になってしまいました!誕生日だったんですね!!きゃー遅れましたが、、、Happy Birthday Piyomame~♪歌わせていただきました笑。 今年がぴよまめさんにとって、楽しく、実りある一年でありますように!!暴飲暴食気をつけてください。。笑。

ぴよまめさん映画大好きなんですね♪私も好きですが、なかなか行けないです。。映画感想も楽しく読ませていただいてますよ(^^)
Commented by piyomame_type-r at 2013-05-20 23:18
→りんさま。
こんにちはぁ~!そうなんです、誕生日だったんですよぉ~!一緒に唄っていただけて超ーーーーーー嬉しいですっ!
暴飲暴食も節制しつつ楽しみたいと思いますぅ~Ψ(`▽´)Ψ

映画の感想、かなぁ~り偏り気味ですけど、良かったらこれからもお付き合いくださーーーい!
Commented by jj at 2013-05-23 15:39 x
ごめんなさい、私りんと書いてしまいましたが、いつもjjでコメント書いてましたね!誰だこれ?って思われましたよね(汗)大変失礼しました(T_T)どうでもいいコメントで申し訳ないです(汗)
Commented by piyomame_type-r at 2013-05-26 01:21
→jjさま。
まぁーーーーーーーーーーーっ!それは、それはっ!
よそよそしい感じの返信ですみませんでした・・・「どなただったか、覚えてなくてごめんなさい!でも、素直に聞けなくてごめんなさいっ!」って、なっちゃってヽ(;゜Д゜)ノ
ちょっとずる賢い(?)、こんな大人になっちゃって。°°(>д<)°°。

いつもお優しいコメントでありがとうございますっ!今回もお気遣いいただいて・・・有難いですぅ~っ!!!
読んでいただける人がいるだなんて。°°(>д<)°°。的な。

ぜひぜひっ!また気の向いた時にコメントくださーーーーいっ♪よろしくお願いしまっす!!!
by piyomame_type-r | 2013-03-29 02:37 | にほん。 | Comments(4)