Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅に出る⑥。

先日、やーーーーーーーーーーっと韓国旅行日記書き終えたばっかだけど、
ぴよまめ、またもや旅に出ちゃったのよ。うふふふふふふふふふふふ。

まぁ、そんなコトだから2泊3日の韓国旅行日記も1ヶ月以上かかるって話よ。
(↑はい、すみません・・・ただの言い訳です。)

今回、福岡に行って来たの!
e0075832_0203937.jpg

正確に言うと、滞在地は大分ってコトで、利用した空港は北九州空港。
ぴよ友が転勤で引っ越しちゃって、それに便乗で旅行っすよ。

今回、家庭諸事情があって困ってたら、ぴよ友がご一緒してくれてぇ~。
きゃーーーーーーーー!ぴよ友、本当にありがとーーーーー(≧∇≦)

マジ、有難いっす。好きっす。(←どさくさに紛れて告白♡)

・・・・・・・・なんか、訳分からない文章になってる気がするけど(T◇T)
まぁ、イイや。

ってわけで、食い倒れの2泊3日の旅日記、頑張って書くぞーーー!
(↑本当に、本当ぉ~に、食べてばっかだから・・・)
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-03-06 00:22 | にほん。 | Comments(0)