Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅に出る⑤。

ふふふふふふふふふ(〃▽〃)
1月1日付けで新たに有給休暇が増えまして。あはははは。

今年は出し惜しみしないで、ガンガン使うわよぉΨ(`▽´)Ψ
e0075832_205866.jpg

ってわけで、韓国へ。ぴよ姉と。
(↑もっちろん、ぴよダーはお仕事です。うふふ。)

今回は、羽田⇔金浦というルート。
H.I.Sのクリスマスセールで込み込み3万円だよっ!

航空券、ホテル、現地空港送迎、燃油サーチャージも込み!
すごくない?安くない?行くっきゃないっ!!!

・・・・・・・・ただし、この季節は極寒らしいんだけど。
(↑寒いの苦手だけど、大丈夫かなぁ・・・)

前回韓国に行ったのが2005年だから、8年ぶり!
きゃーーーー!超ドキドキ。
今回は食べまくりの旅にしたいと思うわっ!

あれ以来最近やっと少し減った体重が増えたってイイ!
だって、せっかく行くんだものっ!
我慢するなんてもったいない!楽しまなきゃ損、損っΨ(`▽´)Ψ

ってわけで、韓国超初心者の旅日記、頑張るぜぇ~。
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-01-31 20:49 | せかい。 | Comments(0)