Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すごかったねぇ・・・

何がすごかったって、雪ですよ、雪・・・
天気予報で雪になるかもとは聞いてたけど、こんなに積もるとは(T◇T)

朝(ってか昼過ぎ)起きて、外から子供の声が聞こえると思ったら・・・↓。
e0075832_0371493.jpg

あ、天気が良い結果の声ぢゃなくて、大雪な結果の声だったのねぇ~。
若いわぁ~。

今日、世間では成人式だったわけでしょ?お疲れさまなコトだわ。
そう言えば、ぴよまめの成人式の日も朝は大雪だったなぁ~。懐かしい。

成人式の日って、雪が降る確率高いような気がするんだけど・・・
どう?

とは言え、ぴよまめはすでにしっかりした大人ですので、祝日を満喫しました♪
1日中家の中でゴロゴロゴロゴロ(/∇\*)

あぁ、今日仕事ぢゃなくて良かったぁヾ(* ̄▽)ツ
あぁ、明日仕事行きたくないなぁ(T◇T)

通勤、通学、気を付けましょうねぇ~。駅まで自転車乗るの危険かなぁ( ̄^ ̄?
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-01-14 22:36 | にほん。