Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy New Year 2013。

e0075832_3305075.jpg

明けましてぇ~!おめでとうございまーーーーーーすっ!

2013年ですよぉ~。
なんか、ありきたりの言葉だけど、1年経つのが早いよねぇヽ(;゜Д゜)ノ
(↑まぁ・・・・・・1日1日はゆっくりなんだけど、振り返ると早いよね。)

今年は79件80件の日記を書いたようで・・・頑張ったぁ~!のか?
(↑去年観た映画の日記を追加した結果、1件増加で。)
2回も旅行行ったしねぇ♪充実した1年でしたよ。
皆さんはどんな1年でした?素敵な1年であったコトを願っておりますよ。

さてと・・・恒例ですので、やりますか、そろそろ。
去年の目標を総まとめしつつ、今年の目標を掲げます!まずは、総まとめ↓。

 ① せめて暴飲暴食は控える
    →やった!やったよっ!やり切ったっ!!!
 ② 捨てる!
    →やった!やったよっ!年始と年末だけだけど、やり切った!
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →まぁ・・・ね。頑張った・・・・・・・・つもり。

次!2013年の目標掲げまーーーーーーーーーーーすっ!!!

 ① 食べるお菓子の量を減らす
    →やっぱり、お菓子が原因だって話になり・・・・・・・今さっき。
 ② 変化のある年にする
    →そろそろ何かしないとなぁ( ̄^ ̄?って焦りですよ。
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →近付く!近付く!近付くぞーーーーーーーーっ!

ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
(↑え?何が?)

2013年は変化のある年らしいですから。
(↑ぴよ会社の人が言ってた。マヤのアレで2012年一区切りって・・・)
(↑よく分かってないんだけどねぇ~。)

あと、やっぱり忘れられませんっ!イイ男ランキングっ!キャハっ!!!

 1位 二宮和也
 2位 玉木宏
 3位 綾野剛

去年はっ!嵐のコンサートに行ってさぁ(/∇\*)
いやいやいや、最高の時間だったのよ、本当にぃ(/∇\*)
あぁ~、し・あ・わ・せ(/∇\*)
(↑実は、興奮し過ぎてニノが近くに来たトコ『だけ』記憶がブっ飛んでるんだけど・・・)
(↑どんだけぇ~???)
(↑去年の目標が1つ達成したってコトでもあるよね。生ニノ♪)

そして、久しぶりに藤木直人→玉木宏!2年ぶりですか。
まぁ、これは露出度とかにもよるしね。まぁ~、2人とも相変わらず♪

ってか!綾野剛っ!!!
髪切って大正解だと思うよーーーーーーーーーーーーーー(/∇\*)
周防さーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!
(↑分かる?カーネーションなんだけどね。朝ドラの。)

あぁ~、最近イイ男が多すぎで困るよねぇ~。
順位を広げたいトコだけど、収集つかなそうだし・・・ねっ☆

今年も頑張るぞっ!皆さん、よろぴこーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2013-01-01 04:32 | にほん。 | Comments(0)