Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黄金を抱いて翔べ。

黄金を抱いて翔べ』↓観ました。
e0075832_17325219.jpg

いやさぁ~、超ーーーーーーーーーー面白かったよぉ~っ!!!

前情報が何もない状態で映画観に行ったんだけど、それが良かったのかなぁ( ̄^ ̄?
何が起きるか分からないまま話が進んで行くからドキドキだった!

なんかもう・・・ドキドキして、手に汗握っちゃったよぉヽ(;゜Д゜)ノ

要は銀行強盗をズドーーーーーン!とやろう!って話。
しかも、大胆不敵にね☆

もう、ぴよまめは何も言わない!本当に面白かったっ!!!

でもねぇ~。
犠牲が多くてさぁ~。ぴよまめ、切なくなっちゃったよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

絶対に観ていただきたいっ!DVDでも、テレビ放送でもイイから、ぜひっ!
(↑テレビ放映は、CMが入るからなぁ・・・ラストまで一気に観て欲しいな。)
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-12-17 20:04 | えいが。 | Comments(0)