Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LE NOIR。

LE NOIR』↓観に行ったんですよ。
e0075832_1733592.jpg

・・・・・・・・『LE NOIR ルノア ~ダークシルク~』が正式名称なの?
ぴよまめは、ダークシルクって団体が、ルノアってショーをしてるんだと・・・

・・・・・・・・・・ま、いっか。

シルクと聞いて、シルク・ドゥ・ソレイユを想像しちゃうんだけど、
たぶん別の団体さんだと思うよ。たぶん・・・
(↑シルク・ドゥ・ソレイユのショーに出てた人もいるんだけどね。)

まぁ・・・・・イイよね、詳しいコトは<( ̄▽ ̄)ゞ

今回のショーも、シルク・ドゥ・ソレイユ同様、人間のスゴ技勝負!
たった4mの円形ステージで、客席最前列は舞台までたったの1mという近さ!

そうなのっ!シルク・ドゥ・ソレイユ同様のスゴ技が目の前で観れるのっ!
すごくない?すごくないっ???

しかも、超近いもんだから、綺麗なお姉さんのイイ香りが漂ってきちゃうよぉ♪
す・て・き(〃▽〃)
間近で観る演技は、それはそれは迫力満点!
『失敗して、それが飛んできたら流血しちゃうよっ?!』ってドキドキ付き。

舞台、衣裳、メイク、どれもシルク・ドゥ・ソレイユよりシンプルだし、
どこかで観たことのあるような演目だけど、間近↓で観る迫力は一見の価値アリ。

e0075832_1735452.jpg
近いでしょぉ~?

嬉しいコトに、カーテンコールは写真撮影OKなんだよぉ~。
もちろん、公演中は撮影NG!集中しているトコロに、フラッシュとか光ったら危ないもんっ!
何より、じっくり観ていたいよね♪


e0075832_174276.jpg
期間限定で、キャストによるお見送りもあったりして、超太っ腹!

衣装もメイクも、なんとなく手作りっぽくない?超人が集まって文化祭でシルク・ドゥ・ソレイユやったら、こうなった感があるんだけど・・・(←失礼なヤツ。)


ただ、お子ちゃまには刺激が強いかもしれないわぁ~。
セぇ~クシ~ウィーーーなのーーーーーーーーーーーーっ(/∇\*)
演出も少々エロうぃーよーーー☆
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-12-15 17:05 | にほん。 | Comments(0)