Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シルク・ドゥ・ソレイユ3D-彼方からの物語-。

や、や、やっとリアルタイム更新(←あ、映画の話ね。)になった・・・

シルク・ドゥ・ソレイユ3D-彼方からの物語-』↓観ました。久しぶりの3D映画。
e0075832_22442677.jpg

やっぱり、すごいコトやってんだなぁ~!ってのが第一印象。

シルクのショーを実際に観た時の『すごい!』ってのとはまたちょっと違う、
『すごい!』って感じかなぁ( ̄^ ̄?

実際に観るショーって、瞬間芸のところもあるでしょ?
息を呑むと言いますか・・・やっぱり、芸術って感じ。

で、映画になって、スロー映像で見せられると証拠映像的な感じなのかな?
『一瞬の間にこんなコトになってたのか!』みたいなさぁ~。

上手くは説明できないんだけど。

内容としては・・・・シルク・ドゥ・ソレイユ in ラスベガスを組み合わせて、
なんとなぁ~く不思議な世界として1本の映画にまとめた感じ。

ってわけで、シルクのショーを観たことがない人への入門編みたいな感じだったよ。

OKAを中心に、LOVE、MYSTERE、ZUMANITY、Viva ELVIS、BELIEVE。
(↑Viva ELVISって、公演終了しちゃったんだね!知らなかった・・・)
(↑O、KA・・・・・LOVEまでは何度もシーンがあるんだけど、他のは極小よ。)

ZUMANITYは、ぴよまめが観たかったショーだったから観に行った甲斐あった!
映像は綺麗だし、普段は観るコトが出来ない角度から観れるわけだから、
シルクファンにはたまらない映画なんぢゃないかしらぁ( ̄^ ̄?

ただ、完全オリジナルのストーリーかと思ってたんで、ちょっと残念な感も。
人間ってのは贅沢な生き物なんだなぁ~、きっと。

と、まぁ・・・そんな感じです。
久しぶりの3D映画・・・・・3Dメガネが疲れるぜ(T◇T)

シルクのショーチケット、そこそこお高いしね・・・
興味あるけど、面白いかどうか分からないし、チケット高いからどうしよう・・・
って、思ってる人には、とぉ~っても良い機会だと思いまーーーすΨ(`▽´)Ψ

あぁ~、ラスベガス行きたーーーーーーーーいっ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-11-29 22:39 | えいが。 | Comments(0)