Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鍵泥棒のメソッド。

ぴよまめ御用達の映画館では、すでに1日1上映だったんだよねぇ~。
(↑つまり、もうやってないですよ・・・)
(↑案の定思った以上にエジプト旅行記書くのに時間かかっただよ・・・)

鍵泥棒のメソッド』↓。
e0075832_2294491.jpg

自殺希望の売れない役者と、凄腕の殺し屋。
全く接点がないようだけど、出会っちゃうんだねぇ~。

銭湯のロッカーで隣り合わせになった男の財布が分厚かった・・・
その男が倒れちゃったんで、出来心でロッカーの鍵を盗んだ売れない役者。
その出来心が悲劇(喜劇?)の始まりなんでーーーす(≧∇≦)

いやいやいや、面白かったよぉ!
堺雅人(売れない役者)も、香川照之(凄腕の殺し屋)も、すごいよねぇ~。
素人ぴよまめが言うのもアレだけど、演技が上手いよ。
コメディーもしっかり演じちゃうんだもんねぇ~。素晴らしい!

所々に笑いが散りばめられててねぇ♪
伏線も多いから、『あっ!』って、小さな発見が宝探しみたいで面白い。

それにしても、勘違いってのが重なると、それが真実のように感じるんだね。
不思議だわぁ~。
これは、ぜひDVDで観てみてぇーーーー!
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-11-18 22:21 | えいが。 | Comments(0)