Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みはし。

みはし』のあんみつ↓買いましたぁ~。
e0075832_243839.jpg

あんみつって、普段あんまり食べる機会ないんだけど、
何かの特集で見て食べたかったんだよねぇ~。

上野に行ったんで、それならばっ!と、思ったわけ。
本当は本店まで頑張って行こうと思ったんだけど、暑くってねぇ(T◇T)
(↑まだ暑い季節だったのよ・・・しかも、かなり・・・)

でも、気分はあんみつなわけ。
どうしようかと思ってたんだけど、atreの中に入ってるって言うぢゃない!
ナイスっヾ(* ̄▽)ツ

あんみつ(350円)と、白玉あんみつ(440円)をご購入ぅ~。
ただ・・・・・・アレが足りないよね、アレ♪ってわけで・・・↓。

e0075832_20434471.jpg
アイスだよねぇ(≧∇≦)

白玉は1/2個分ね。・・・3個。それでも、十分ぢゃないかと思うんだけど、いかがでしょ?

アイスを乗せた結果、想像以上にこんもりしてるなぁ・・・


蜜をたっぷりかけて食べれば、もちろん美味しいよねぇ~っ!!!
さっぱりした甘さって言うの?

もちろん洋菓子とは違うし、同じ和菓子でもあんこが主役のものとも違う・・・
さっぱりした甘さだよねぇ~。あ・・・・・同じコト2回言ってる。

久しぶり(・・・・・10年ぶりくらい)のあんみつ、美味しゅうございました。
次回は、銀座 鹿乃子の店内で食べたいなぁ( ̄^ ̄?
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-09-02 02:06 | にほん。 | Comments(0)