Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WEST SIDE STORY。

WEST SIDE STORY』↓観に行ったんですよ。
e0075832_0394784.jpg

オープンして間もない(って言っても、3ヶ月経ってるけど・・・)ヒカリエ内にある
ミュージカル劇場・東急シアターオーブでやってたんだよぉ~。
(↑・・・・・・・・もう千秋楽を迎えちゃったんだけどね。)

ココ、7月オープンなんだけど、こけら落とし公演がWEST SIDE STORYってわけ。
このWEST SIDE STORY、本場ブロードウェイから来日してるんだよぉ~!
おぉぉぉぉぉっ!スゴイねぇ~っ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん( ̄^ ̄?
ちょっとお待ちなすって。
ココは日本ですけど、本場から来日ってコトは公演は英語ってコトですかい???

そうなんだよぉ~、英語なんだよぉ(T◇T)
英語のミュージカルなんて、どうすれば良いのよ・・・絶対に寝るよ、ぴよまめ・・・
(↑常習犯。)

とりあえず、満腹状態では行かないように気を付けましょε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

東急シアターオーブ(ってか、ヒカリエ)は、新しいだけあって綺麗だわねぇ~。
ショッピングエリアには行かなかったけど、劇場エリアも美しい。
迷路みたいに入り組んでて、写真撮るだけでも結構楽しかったなぁ~。

肝心の劇場内は撮影禁止だったんで、写真はないんだけど・・・HP見てみてぇ~。
広いんだけど、後ろの方の席でも結構見易かったよっ!!!
ただ、席の前後の間隔が狭くって、足が痛くなっちゃったよぉ・・・
もっと良い席だったら、ゆったり座れてるのかしら(T◇T)

しかーーーーーーーーーしっ!それ以上に素敵な設備発見っ!!!
字幕でーーーーーすΨ(`▽´)Ψ

文字制限もあるんで、少し(いや、かなり)意訳ではあるんだけど・・・
意訳過ぎて、ずーーーっと話してるのに字幕は変わらないけど・・・最高(≧∇≦)

そうだよねっ!ココは日本だものねっ!!!
なんだぁ~、字幕があるなら、そうと最初っから言ってくれればイイのにぃ~。
この事実をもっと前面に押し出してチケット販売した方がイイよぉ~。

あぁ、画期的。
結果、満腹ではあったけど(←おい・・・)、眠かったけど、寝ずに観終わったよ~♪

ってかさぁ~。
WEST SIDE STORYって、現代版のロミオとジュリエットなわけでしょ?
禁断の恋的な。

縄張り争いがあって、それがきっかけで運命を感じた2人が引き裂かれちゃうんだけど、
今回の縄張り争いは、せっかく素手勝負って言ってるんだから決闘させればイイものを。

マリアが『素手だろうと、喧嘩はダメ!トニー、絶対に止めて!』なんて言うからさぁ~。
ねぇ~???

そんなに正義感前面に出さなくったってイイのに。あぁ~ぁ、トニー可哀そうに・・・
まぁ、マリアもまだまだ若いってコトかぁ~。
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-08-27 00:45 | にほん。 | Comments(0)