Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘルタースケルター。

えっと。
かなりメディアに乗せられた感はあるけど、結局『ヘルタースケルター』↓観ちゃった。
e0075832_1572521.jpg

羽田ちゃん、かわいそうに。°°(>д<)°°。

目に見えてる部分で原形をとどめてるのは、目玉と耳、爪くらいというほどの
全身整形っぷりな人気No1モデルの主人公・りりこ(沢尻エリカ)。

人気が全てで、入れ替わり立ち替わり新しい人材が出てくる。
自分の明日がどうなるか分からない、不安定な業界の中の話。

全身整形の後遺症(ってか、業界の異質さだと思うけど・・・)によって、
精神が不安定になって、半狂乱になるりりこ。

うぅーーーーん、沢尻エリカ・・・ハマってるねぇ~。
そして、気持ちイイ脱ぎっぷり。

まぁ、気持ちイイ脱ぎっぷりなんだけど、別に脱がなくても良かったんぢゃないかと。
ただの話題性だけって感じしちゃうんだよねぇ~。
そのくせ、お騒がせ行動で世間を賑わしてるから、脱いでも意外でないと言うか。

ただただ『おぉ~、沢尻エリカ・・・役にハマってるねぇ~』と、思うだけ。
(↑お騒がせ前の清純演技派のイメージだったら、また違ったと思うけど。)

2時間越えの大作なんだけど、ちょっと間延びしちゃってるしなぁ~。
りりこの部屋が鮮やか過ぎて『この部屋、リラックスできないよな~』って、思ったり。
ぴよまめが思う、蜷川実花の撮る写真の世界が散りばめられてました。色鮮やか・・・
どこを観ても豪華出演者だし、映画全体がコテコテしてる気がするのはぴよまめだけ?

ココまでくると、ちょっとお腹いっぱい・・・

まぁ、面白いっちゃぁ、面白いんだけど、話題性先行って感じなのかなぁ( ̄^ ̄?
沢尻エリカ、可愛かったなぁ~。
特に、菜の花畑のシーンが非常ぉーーーーーーーーに可愛らしくて好きだったわぁ♪

映画で観ずとも良いかと。
年齢制限あるし、テレビぢゃフルサイズでは放送しないだろうから、DVDだな。

もし興味があれば、ぜひ!
[PR]
Commented by JJ at 2012-08-07 17:07 x
始めまして。ずいぶん前からチェックさせて頂いてたのにご挨拶遅れてすいません(汗)
アトランタ出身の旦那がいて、いつか移住するかもしれないのでアトランタ情報をサーチしたら、ぴよまめさんのブログに出会いました。それ以来、ぴよまめさんのブログが面白くてチェックしてます♪
これからもお邪魔させてくださいませ☆☆
トピックと関係なくてすいません(><))
Commented by piyomame_type-r at 2012-08-08 02:54
→JJさま。
はじめまして、こんにちはぁ~!
コメントありがとうございますっ!弱小ブログなんぞにコメントをいただけるなんて・・・超ーーーーー嬉しいですっ(≧∇≦)

アトランタ出身の旦那さまなんですねぇ~。移住するかもしれないとのこと、羨ましいですぅ~!本当に素敵なトコロでしたよ!あぁ、懐かしい♪

アトランタ情報は、すでに古くてお役にたてないかもですけど、参考にしてもらえたら嬉しいです!

それより何より、少しでもこのブログを楽しんでもらえたら、嬉しいですっ!!!

サボリ気味ですが、頑張りますので、これからもよろしくお願いします!ぜひまた遊びに来てくださいねーーー!

by piyomame_type-r | 2012-08-04 01:59 | えいが。 | Comments(2)