Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gloria Jean's Coffees。

オーストラリア旅行中、行かずに終わった『Gloria Jean's Coffees』↓へ。
e0075832_23312961.jpg

ぴよ友様が『日本にもあるから、わざわざ行かなくとも・・・』って言ってたけど、
店舗数少ないぢゃないですかヽ(;゜Д゜)ノ

さて。
まずは・・・・・・喜びを感じましょう!
ん?なぜって?表記が日本語で分かり易いから。店員さんへの質問も日本語だから。
エヘ(≧∇≦)

コーヒー飲料だけでも結構種類があって、あれこれ迷うんだなぁ~。
しかも、初訪問なわけだから、全商品初めましてなわけですよ。悩むぅぅぅぅぅ。

e0075832_233263.jpg
アイスキャラメラッテ。
・・・・・サイズは何だっけ?

トロトロのホイップがたっぷり乗ってるぅ♪横から見てもこのモリっと感がまたイイよねぇ~!
もちろん、キャラメルもトローーーっとかかってるよ。


甘ぁーーーーーーーーーーーいっ!うまーーーーーーーーーーいっ!!!
甘いコーヒー好きな人は絶対に気に入るよっ!

やっぱり、ホイップをケチってないのがイイ!
で、ホイップがまた絶妙!何が絶妙って、泡立てっぷりが滑らかトロトロで(〃▽〃)
このホイップだけで飲めそうなくらいだよぉ~♪

コーヒー(ラテ部分)も美味しかったよ。
カフェがたくさんあって、コーヒーの種類もたくさんある街(←オーストラリア)で
店舗数を伸ばせるだけあるよねぇ~。さすがだわぁ~。

日本でも、もっと店舗数増えればイイのに!
とは思うけど、東京は歩けばコーヒーショップに当たるしねぇ~。
スタバの認知度といったらスゴイし、なかなか難しいのかなぁ( ̄^ ̄?

ポテパラのように衰退していって欲しくないぜっ!くぅ~、ポテパラ!

ケーキ類もだけど、軽食も結構充実しててねぇ~!
この時も、カレーのイイ匂いがプーーーーーンと、漂ってたよぉ(〃▽〃)
今度はゆっくりランチ→お茶とかしたいなぁ~。

わざわざこのために行けるほど近くはないのが難点なんだけど・・・
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-07-19 23:40 | にほん。 | Comments(0)