Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまにはランチでも。

あのぉ・・・・・・・・・毎日ヒマです(T◇T)
特に仕事してる時間がヒマっつうか、ぴよまめポジションいらないと思うよ☆的な。

なんでか予定が重なる時ってない?
平日は週に2回、3回全部別件で予定が入ってるうえに、週末も予定アリ的な。
そうゆう月もあれば、ほぼ予定ナシで、ずーーーっと家にいる感覚になる月もあるのよ。
どうして均等に分散しないんだろう、予定( ̄^ ̄?
不思議だよねぇ~。

で、週末にちょっと(気持ち的に)余裕があったりしたんで、ランチ作ったの。
久しぶりにちゃんと作ったんだから!こんな↓感じぃ~♪
e0075832_21565454.jpg

 ・サンドイッチ(卵、ベーコン+シーチキン)
 ・ウィンナー
 ・トマト
 ・コーンスープ

きゃーーーーーー、ぴよまめにしては豪華っ(≧∇≦)

やっぱり、週末の定番がカップラーメンぢゃダメだよ。飽きるし。
それにしても、ランチを真面目に作ったのって、いつだったっけかなぁ???
アトランタにいた時は頑張ってたよ、ホント。

ってか・・・・・ヒマになると、献立書いてる気がする(T◇T)
まぁ、いいか。

そうねぇ~。
月に1回くらいは頑張ってランチを作ろうかなぁ( ̄^ ̄?って思った次第です。
『おい、頑張った結果が月1かよ!』ってツッコミはナシね☆
[PR]
Commented by paripariume at 2012-07-12 13:32 x
とまと♪
が、ぴよまめちゃんっぽい。
Commented by piyomame_type-r at 2012-07-19 23:46
→paripariumeさま。
お久しぶりでーーーーすっΨ(`▽´)Ψ
とまと、ぴよまめっぽいですか?夏はトマトが大活躍してます♪
Commented by paripariume at 2012-07-21 07:39 x
ご無沙汰~♪
オリさんが「夜ご飯はどんなもの作るの?」って
1週間分の献立か何かを詳しく聞いてて
ぴよまめちゃんが添えつけに必ず「とまと」を出すっていうのが
印象的だったんだ。
その時も夏だったのかもね♪
Commented by piyomame_type-r at 2012-07-25 00:54
→paripariumeさま。
そうそうそうそうそうっ!そうでしたよね!
品数の嵩増しのために、トマトを出すってことですよぉ~!
今も変わらず<( ̄▽ ̄)ゞ

とは言え、日本の冬に食べるトマトは美味しくないんで、夏だけになったわぁ~。このメニューは昼だけど、夜には相変わらず納豆とキムチが1年中嵩増しメニューとして活躍してます!

エヘヘ☆
by piyomame_type-r | 2012-07-11 21:55 | こんだて。 | Comments(4)