Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スノーホワイト。

スノーホワイト』↓観ました。
e0075832_23394664.jpg

内容は言わずもがなよね。白雪姫ですよ、グリム童話の有名作品。
毒林檎食べさせられちゃうヤツ。

それをアリス・イン・ワンダーランドのスタッフが手掛けたんだって。
ほほぉ~。
ってわけで、映像スゴイよっ!

女王は、魔力を最大限駆使して日々生活をしてるんだけど、代償で老化が早く進むのよ。
若さと美しさを保つために、あれこれと努力をしてるわけよ。
全身パックしたり、若い女子の精気を吸いつくしてみたり・・・

女王の若さと美への執着心、恐ろしいよぉ。°°(>д<)°°。

超即効栄養ドリンク的な感じで、老化によるシワとか血色不良が一瞬にして快復するの。
一瞬ですよ、一瞬。一瞬でサーーーーって若返るのっ!

おぉぉぉぉ~、素晴らしい!そして、羨ましいぃΨ(`▽´)Ψ

で、サーーーーーって引く感じ、その映像がとぉ~っても見事でしたぁ~。
もちろん、スノウホワイトが歩く美しい森とか、綺麗なんだよぉ~。
CGってスゴイなぁ~って思うんだ。けどっ!女王絡みの映像が素晴らしいよねぇ~。
綺麗なだけぢゃなくって、迫力もあるからさぁ、見入っちゃうよ。

もう、これは女王の物語と言っても過言ではないような。

この映像の美しさは、ぜひ映画館で観てみてねっ(≧∇≦)
特にサーーーーーって引くトコロよ、サーーーーーってなるトコっ!!!
(↑相当印象に強く残ったらしい・・・)

あ。
ちなみに、ディズニーの白雪姫を思い浮かべて行くと、ちょっと違う感じだからご注意☆
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-07-07 23:44 | えいが。 | Comments(0)