Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

W杯アジア最終予選観戦。

埼玉スタジアムで行われた、ワールドカップのアジア最終予選を観に行きました。
最終予選の第1戦、しかもホーム戦ってコトで開場前からすごい人・・・

ぴよまめも気合いを入れて、開場開始16:30前に到着したんだけど・・・
(↑この人、こんなに気合い入ってる理由が他の人と違いますっ!)
(↑まぁまぁまぁ・・・ね。)
それにしても、すごい人だったよぉ(T◇T)
皆さん、何時くらいから並んでるんでしょうねぇ?この炎天下の中・・・

開場時刻が少し遅れていたこともあって、溢れんばかりの人。
ぴよまめ、今回はリッチな席(=指定席)に座っての観戦ですので、
本当はもっとゆっくり来ても良かったんだけど、まぁ色々と事情があってさ☆
(↑気合い入ってるトコが違う理由だ、コレ。)

せっかくなんで、会場の雰囲気とか味わいたいぢゃん?みたいな。
ってわけで、気合い入れた理由はコレ↓だ!

e0075832_20124332.jpg
埼スタプリン2(300円)。

スタジアム南側の埼スタ直営売店でのみ買える、数量限定のプリンですよっ!
Jリーグ観戦した時に食べられず、リベンジさっ!

Ψ(`▽´)Ψ


コレ、超ーーーーーーーーーーーーーーー美味しいっ(≧∇≦)
はっきり言って、早く会場入りした甲斐があったってもんよ!頑張る価値あるねっ!

口当たり滑らか♪トロトロで本当に美味しかったなぁ~♪
ぴよまめ的には、カラメルはもう少し苦くても良いけど、許容範囲。

日本代表の勝利後、しかも1日も終わり頃の疲れた体だから余計なのかしら( ̄^ ̄?
試合のない日でも売ってるとか、どうとか。
入場料払わなくて良いなら、これだけを買いに行く手間は惜しくないぜっ!

幸せ(/∇\*)

そうそう、試合ね!勝ちましたよぉ~っ!3対0の快勝っ!!!
やっぱり勝ち試合ってのは気分がイイよねぇ!
テレビもゆっくり観れてイイけど、この臨場感はやっぱりスタジアムぢゃないと!

ゴールが決まった時とか、決まったと思ったゴールがオフサイドだった時とかの歓声。
『おーーーー!』だとしても、『あーーーー!』だとしても、立ち上がっちゃう↓感じ。
e0075832_20115163.jpg

テレビではなかなか感じられないこの気持ち、良かったぁ~。
代表戦なんで、全員の選手が分かるってのもイイのかも。

e0075832_2012832.jpg
リッチな席だった結果、お弁当&お茶が付くんだな。このお弁当がなかなか美味しかった♪

日韓W杯の時、記者席だったらしくテーブル付きでゆっくり観戦ってのもイイね!
この席、イイなぁ~♪


まぁ・・・・・・・結果、ぴよまめは食べてばっかだったってコトでしょうね。
食べ物が美味しければ、それで幸せなのさぁヾ(* ̄▽)ツ

ぜひ!最終予選も勝ち上がっていただいて、W杯出場していただきたいっ!
ブラジルかぁ~。ビザとらないとだもんなぁ・・・行けるかなぁ( ̄^ ̄?
(↑行けません。)
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-06-03 23:55 | にほん。 | Comments(0)