人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black & White。

Black & White』観ましたぁ~。
Black & White。_e0075832_09839.jpg

最近、映画ガッツリ観てるよねぇ~。観ない時は全く観ないのに・・・

テレビCMで観て、気になってたのっ(≧∇≦)
面白そうでしょ?ってか、何も考えずに楽しめそうでしょ???

CIAのエージェント、FDR(←これが名前)と、タック。
2人の性格や考え方は違うけど、公私共に良きパートナー。
そんな2人が恋した相手が同一人物だった!さぁ、どうする?!ってストーリー。

一応、根本にはCIAの極秘任務遂行があるんで、アクションもあるんだけどね。
あるんだけど、まぁ・・・・・オマケ程度に感じちゃうよね(T◇T)
(↑ぴよまめ的には、このギャップ的カッコエエ所があって良かったと思うんだけど。)
(↑いや、でも、重要なわけですよ、この本業部分がっ!)

1人の女性の心を勝ち取るために、使えるものは何でも使うという・・・
(↑家族も、子どもも使っちゃうよぉ~。)
もちろん!超職権乱用で、CIAの最新技術と人脈までもガッツリ使うから。
ミッション成功させるためには手段は選んでられないからさぁ<( ̄▽ ̄)ゞ

その職権乱用っぷりが、これまた観てて面白いんだな。
部下たちも、最初は任務と関係があるのか疑問を感じつつも『極秘だ』と言われれば
しっかり仕事をこなしていくわけですよ。

まぁ、絶対に途中で気付いてるよ、職権乱用してるな☆って。
でも、部下達もその状況を楽しんで協力しちゃってるあたり、コメディだから笑える。

アクションも恋愛もアリだけど、基本的にはテンポの良いコメディー。
ただただ何も考えずに、プププっと笑える映画だったよぉ~。
ぴよまめ的には観て良かったよぉっ!!!

まぁ・・・知らないトコで取り合いされてる女子・ローレンの友達、トリッシュの発言が
思ってる以上にストレートだけど、そこまでスパっと言ってくれたら観てて気持ちイイよ。

あとはぁ・・・
FDRの髪型が気になる・・・ちょっとサイズ感大きいと思うんだよねぇ~。
そろそろカットに行った方がイイんぢゃないかと( ̄^ ̄?

でも、タイプの違うイケメン2人に取り合われるなんて・・・夢のようだわぁ(/∇\*)
唄おう、そんな時は唄おう!

ケンカをやめてぇ~、ふたりを止めてぇ~、私ぃ~のためぇ~に、争ぉ~わない~でぇ!
くぅ~っ!何を言ってるの!止めない!どんどん奪い合えば良いぢゃないっΨ(`▽´)Ψ
by piyomame_type-r | 2012-05-10 00:11 | えいが。 | Comments(0)