Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スーパー・チューズデー 〜正義を売った日〜。

スーパー・チューズデー 〜正義を売った日〜』↓観ました。
e0075832_026386.jpg

オーストラリア旅行の帰りに途中まで観てたんだぁ~。
で、最後まで観れなかったから気になっててさぁ~。

カッコエエよねぇ~、ジョージ・クルーニー(≧∇≦)

えぇ~っと・・・
大統領選候補のモリス知事を当選させようと、選挙事務所で働くスティーブン。
それぞれの思惑や利害が絡み合って、グチャグチャぁ~っと話が進みます。

いやいやいや、大人はキタナイなぁ~。ズルいよねぇ~。
それが政治の世界となれば、そりゃぁ腹黒い大人たちの小劇場ですよ。
(↑まぁ、ぴよまめの勝手な想像ではありますけどね。)

で・・・・・・・・結局、何だったんだかねぇ( ̄^ ̄?って感じ。
ぴよまめにはよく分かりませんでした。ごめんね☆

まぁ、そうゆうコトもあるさと、開き直ってみましたけど、どうでしょう。
気になったら、DVDあたりでどうぞ・・・
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-05-05 01:11 | えいが。 | Comments(0)