Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

縁の風。

あの時、実はお土産↓いただいてたんですよぉΨ(`▽´)Ψ
e0075832_19105437.jpg

なんと、至れり尽くせりな・・・

中身はと言うと、竹下本店のお酒『縁の風』↓。

e0075832_19122227.jpg
『えにしのかぜ』って読むんだそうです。

島根の須佐神社のお土産用にと考えられたらしい。年間600本くらいの限定。
須佐・八雲風穴の冷気で大切に貯蔵・熟成されてるんだってさぁ~。


水晶(運気)、ローズ(恋愛運)、アメジスト(絆の深さ)がアップするという
パワーストーンがついてくるんだって。
(↑どの石がイイか、選べるらしいよぉ~。)

神社公認のパワーストーンって、ご利益ありそうだよねぇ(≧∇≦)

この写真のセットは、300ml瓶と、グラスが2つ入ってます。
他に、150mlの小瓶もあるんだって。こっちには、パワーストーンのみ。

包装や瓶がピンク色で、女子が喜びそうな感じになってます。
神社にお参りに行って、その記念にぜひ買ってみてくださいな。
大瓶セットはかなりちょっと重いのが難点だけどねぇ(T◇T)
(↑翌日、筋肉痛になっちゃってたんだよねぇ・・・あはははははは。)

ちなみに・・・お味ね♪

e0075832_23561462.jpg
とぉ~っても呑みやすい!
クセがなくって、ツルツルっと呑めちゃうんだなぁ~。

純米です♪

黄金色が美しい、見ても呑んでもイイ!


ぜひ、ご賞味あれぇ!ぴよまめも夜な夜な呑んぢゃうもんねぇ(≧∇≦)
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-05-03 19:09 | にほん。 | Comments(0)