Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラゴン・タトゥーの女。

なにぶん、オーストラリア旅行編に思った以上の時間をかけちゃって(T◇T)
ドラゴン・タトゥーの女』↓を観に行ったのはいつのことやら・・・
e0075832_2072351.jpg

まぁ、2ヶ月近く前になるだろうねぇ~。

40年前に失踪した少女・ハリエット。
この失踪事件真相の調査を頼まれたのがミカエル。
そのミカエルの調査に協力することになったのがリスベット。

この2人の複雑な環境が絡み合って、事件の真相が絡み合って、話が進みます。

さすがR15+指定!

エロさと、グロさ、卑劣さが混在していまぁ~す。
もうねぇ・・・ついつい目をそらしたり、顔をゆがめたくなるシーンがあったねぇ~。
付き合いたてor付き合う手前のカップルで観に行くのは・・・一応やめた方が良いかと。

中心となる2人の話も織り交ぜられながら、失踪事件の真相には着実に近付きます。
で、一気にドーーーーーーンっ!と、ラストを迎えるから。
最後はハラハラドキドキだったよぉ~。

いやん!早くしてーーーーーーーーーーヽ(;゜Д゜)ノ的な?
興味があったら、ぜひ観てみてね。地上波で放送するか微妙だし。R15+だし。
(↑あ、でも・・・これでもある程度カットされてるんでしょ?)
(↑だって、ノーカット版を特別上映してたよね?どっかで・・・)

これ、原作はスウェーデン小説・ミレニアム
そう、3部作だって聞いてたから、完結すると思ってなかったんだ。
なもんで、失踪事件が解決した時にはビックリしたけどね<( ̄▽ ̄)ゞ
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-04-23 20:45 | えいが。 | Comments(0)