Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birth Day!

はいはいはい、やってきました誕生日っ!!!
e0075832_21275744.jpg

誕生日までにはシドニー旅行記を完成させたいと思ってたんだけど・・・

ねっ(T◇T)
まぁ、それはそれ、これはこれで・・・今年も唄いますっ!

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

わっほぉ~いΨ(`▽´)Ψ
今年も無事に歳を重ねましたよぉ~。いやいやいや、ビックリ。

この写真のケーキ、ぴよまめが調達しましたぁ~。
会社の人に『家に帰ったら盛大にお祝いしてもらうんでしょ?』とか聞かれたけど、
全くそんなのございません。

ぴよダーは、今日も元気に残業だからさぁ~。どんどん働くとイイと思うよ☆

このケーキよりも、脇にあるチョコレートだよぉ~!
1粒200円という高級チョコよっ!
今、減量中なんだけどね?今日は思いっきり自分を甘やかそうと思って。
だって、大人だしねぇ~♪
(↑さすがに美味しかったよ。普段食べてるチョコとは違うもんだねぇ~。)

それとは逆に、ぴよまめの誕生日を覚えててくれて、メールをいただいたりしまして。
本当に、本当に、ホントーーーーーーーに、ありがたい。
泣けるぜっ。°°(>д<)°°。

諸事情あって、日本酒と焼酎を断ってるんだけど、それでも世には他にも種類がね!
あるんだよねっ!呑んぢゃうよねぇ~っ!!!

ガッツリ酔っぱらって家に帰る日も多々だけれども、気を付けながら日々過ごすよぉ。
年齢を重ねると、色々とガタが出てくるからさぁ(T◇T)

皆さん、どうぞ今年のぴよまめの歳の重ねっぷりを見ててね☆
[PR]
Commented by yanggen at 2012-03-30 00:45 x
おめでとう~!!!
我が家でみんなで集まったあの日のことを今でも思い出すよ!
んで、一体いくつになったんだ?
まだまだ20代よね!
Commented at 2012-04-03 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyomame_type-r at 2012-04-23 01:19
→yanggenさま。
コメント、ありがとうございまーーーーーーすっ!
超嬉しいです。
私も、yanggenさん家で吹き消したろうそくは、今でも忘れませんし、思い出しては幸せにひたってます♪
あれからぁ・・・もう5年でしょうかねぇ?早いものです。

実はもう20代なんかではないんですけど・・・気分はいつまでも若くいたいと思ってます!

今年も1年、素敵な歳を重ねられるように頑張りますっ!

by piyomame_type-r | 2012-03-29 21:33 | にほん。 | Comments(3)