Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士急ハイランド。

行ってきたわよ、富士急ハイランドっ!!!
ここ最近、週末がずぅ~っと天気悪くて、延び延びだったのよ。

ってなわけで、3年ぶりくらいの富士急!
天気良好!なかなかのコンディションだわぁ~!

ぴよ姉と行って来たんだけど、
ぴよまめ達姉妹は、遅刻常習犯。
本当に待ち合わせしたい時間の1時間前に待ち合わせするのだ。
そうすると、不思議とイイ感じの時間なのよねぇ~。
なのにっ!今回は違ったわぁ~!
ほぼ、時間ぴったし!奇跡的に近いっ!素敵。

道もそんなに混んでなかったし、ぴよまめ実家より、約3時間。
到着~!!!

今回は、『埼玉県民感謝価格』の前売り券を、朝ローソンで購入。
¥3,500- なぁ~りぃ~!
でも、これってどこの県の人でも買えるぢゃん( ̄^ ̄?
と、思ったら。
前売り券引換所にて、住所確認。なるほどね。

でっ!まずは天候に超左右される『ドドンパ』↓でしょぉ~!

e0075832_242025.jpg


続いて、『トンデミーナ』↓。

e0075832_25386.jpg


そして、やっぱり『FUJIYAMA』↓でしょぉ~!!!

e0075832_255437.jpg



もぉ、最高ぉ~!!!
FUJIYAMAなんか、2回も乗っちゃったもんっ!
2回目は、雨の中で・・・痛かった。本当に。
口の中に直撃っ!もぉ、刺激に弱いデリケートな部分なんだから☆
ってくらい、本気で痛い!

まぁ、それも楽しさのうちなんだけど(/∇\*)


そんなわけで、感想!
楽しい!!!
でも、やっぱり絶叫系以外は、あんまり魅力がなくて飽きちゃうなぁ。
何かが足りないんだよなぁ~。

まぁ、絶叫系は絶品だけどね☆
[PR]
by piyomame_type-r | 2005-11-05 02:09 | にほん。 | Comments(0)