Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLUE MAN GROUP IN TOKYO②。

ZED閉幕に続き、『BLUE MAN GROUP IN TOKYO』↓も3月末で千秋楽を迎えるんだって。
e0075832_23354542.jpg

前回観に行ってから、もう4年かぁ・・・早いなぁ~。

平日、夜の公演に行ったんだけど、思った以上にガラガラでねぇ(T◇T)
当日券もあるって書いてあったよ。
休日なら、もう少し空席も少ないのかねぇ( ̄^ ̄?
まぁ、おかげで中央通路挟んでの最前列に席ゲットできたんだけどね。

そうゆうわけで、通路から近いんで、ブルーマン達とも触れ合うことができて、
なかなか充実した公演になったよぉ~。

やっぱり、参加しないとねっ!!!

好きなだけ、思う存分声を出して、日頃の鬱憤を発散して、楽しみたい人のために
ロビーにはごっそり喉飴の入った瓶↓が設置してあったよ。

e0075832_23371843.jpg
なんとも、至れり尽くせりだわねぇ~♪

あ・・・
これからブルーマン観に行った時、瓶がなくなっちゃってたらゴメンね。

期間限定だったってコトで許してちょ☆


いやいや、2回目と言えどもとぉ~っても楽しめたよぉ~。
逆に、1回目より落ち着いて楽しめたかも♪
(↑まぁ、4年も経ってれば、公演内容を詳細に覚えてるわけぢゃないしね・・・)

人間の視覚の不思議な力を感じることができるブルーマンショー、
ブルーマン達が帰っちゃう前に1回、いかがでしょ?もうすぐ春休みだしね♪
[PR]
by piyomame_type-r | 2012-02-02 23:45 | にほん。 | Comments(0)