Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy New Year 2012。

e0075832_1664850.jpg

どーも、どーも、明けましておめでとうございますっ(≧∇≦)
2012年になりましたねぇ~。

ミレニアム、ミレニアムって騒いでた時から、干支が1回りしたんでしょ?
いやいや、早いよねぇ( ̄^ ̄?
今年書いた日記は、66件だったらしいです。少ない・・・気がする・・・・・・。

こんなダラダラな感じにも関わらず、お付き合いありがとうございました。

皆さんは、どんな1年でしたか?
今年は公私共に色々災いのあった1年でしたよね・・・
骨折ったし(T◇T)
人の優しさを感じることのできた1年だったかな。

ってわけで、去年かかげた目標を振り返ってみましょうか。

 ① せめて少しは運動する
    →あ・・・・・・・・・。ほぼ全く運動しなかったなぁ(T◇T)
 ② 思いっきり楽しみ切るっ!
    →これはおかげさまで、思いっきり楽しみましたよぉ!
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →近付いたような、遠のいたような・・・まぁ、永遠のテーマだからね。

で、2012年の目標も書いちゃいましょうかね。

 ① せめて暴飲暴食は控える
    →運動は諦めた・・・せめて、せめてこのくらいはね・・・
 ② 捨てる!
    →年々物が増えちゃってるんで、不要なものは処分してスッキリとね!
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →そろそろ本格的に活動しないと・・・1歩ずつ近付くでぇ~!

って、感じです。
日記ももう少しマメに書きたいと思ってるんだぁ~。
相変わらずタララぁ~ンと続けたいと思うんで、どうぞよろしくね☆

暴飲暴食を控えつつ、美味しいものを食べて呑みたいと思いますΨ(`▽´)Ψ
皆さん、どうぞ遊んでねーーーーーー!



あ。
忘れちゃいけない(?)、2011年イイ男ランキングっ!

 1位 二宮和也
 2位 藤木直人
 3位 内田篤人(サッカー日本代表の彼だよ、彼。)

ついに、スポーツ選手にいったよ、ぴよまめ。
ウッチーかっこいい!

こんなぴよまめですが、今年もどうぞよろしくねぇ(≧∇≦)
そして、皆さまにとって超ーーーーーー素敵な1年になりますようにっ!
[PR]
Commented by クミコ at 2012-01-07 15:40 x
年賀状ありがとう。ゆっくりメールするね。お返事遅れていてごめんねーー。今年もよろしくね。 ブログ楽しみにsiteruyo.
Commented by クミコ at 2012-01-07 15:43 x
siteruyoって、してるよ。の間違いです。ゴメン(--;)
Commented by yanggen at 2012-01-08 17:32 x
今年もブログ楽しみにしてまーす!
ぴよまめちゃんのほんわかさにいつも癒されています・・・
ドバイより!
Commented by piyomame_type-r at 2012-01-22 23:55
→クミコさま。
コメントありがとぉ~。
今年もどうぞよろしくね!忙しいと思うけど、体調には気を付けて毎日を楽しんでねぇ~!
Commented by piyomame_type-r at 2012-01-22 23:59
→yanggenさま。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーーーす!
アラビア半島からの赤ポチありがとうございます!yanggenさんの旅の日記、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしまーーーす!!!

by piyomame_type-r | 2012-01-01 16:54 | にほん。 | Comments(5)