人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZED③。

2008年に開幕した『ZED』↓。
ZED③。_e0075832_1122356.jpg

それから、たったの3年・・・早くもフィナーレ迎えちゃうんだってΣ( ̄□ ̄;

っていうわけで、一足早めに観納めして来ましたよ。

はぁ~。人間って・・・美しいよねぇ~。

今回は、ちょっと早めに会場に行って荷物はロッカー↓に。

ZED③。_e0075832_22373754.jpg
ロッカーの数は少ないけど、預かられたらラッキー♪手ぶらで鑑賞は身軽でイイよぉ~!

100円って表示されてるけど、リターン式!なんて良心的なんでしょ!

3回目にして、新たな発見・・・


あぁ~ぁ、本当に惜しいよなぁ~。
この劇場、どうするんだろ・・・ゴールデンミッキーとかやればイイのに。

まだチケットの残ってる公演もあるみたいだから、まだ観たことのない人、
ぜひ最後のチャンスに駆け込んでみてねぇε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ
by piyomame_type-r | 2011-12-09 01:15 | にほん。 | Comments(0)